2014年04月23日

2014,4,23(水) Vs 西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】

見学自由! 無料体験やってます!


ゴールデンウイークのお知らせ
▼カレンダー通りとなります。
4/29(火)休み
4/30(水)通常通り開場
5/1(木) 通常通り開場
5/2(金) 通常通り開場
5/3(土)休み
5/4(日)休み
5/5(月)休み
5/6(火)休み
5/7(水) 通常通り開場





どうも。
おかげさまで水曜日でございました。

そんな本日も元気いっぱいな西院ジム。
まずは例によってちびっこボクシングの練習風景からご紹介☆
IMGP9578
IMGP9579
IMGP9580

IMGP9601



わざわざ夜遅くにUJ王座の申込書を持ってきてくれた2人。
やっぱり強い子ども達の保護者は熱心です。
(わざわざ遠いところまでありがとうございました!)
IMGP9589




こちら。
橋本ジョニくんとマスボクシングをするライトフライ級のともやくん。
IMGP9608


おや?
後ろで見てるのは・・・。

同じくライトフライ級のコーラくん。
IMGP9612



もうガン見を通り越してシャドーまでして研究してたし。笑
IMGP9611



そんなコーラくんのマスボクシング。
IMGP9619



もちろん。
ともやくんもガン見。笑
IMGP9622



5/10から始まるインターハイ京都府予選。
みんな頑張ってね!!!


毒M田さんもいい汗かいて毒抜きできたみたいでよかったです。
IMGP9625




Oい田さんは相変わらず眼をつむってパンチを打たはります。
IMGP9643



「何で眼をつむったはるんですか?」と尋ねてみるとどうやら「座頭市」を意識されてるとのことでした。
※座頭市
k86



そんなわけで。
こちらは・・・。
おっと危なくMす田会長のノリでいじってしまうところでした。。汗
IMGP9652



本日は入江トレーナーも練習に参加。
IMGP9662


とりあえず。
Wさんが入江トレーナーに切り刻まれてました。笑
IMGP9670



なんていうか。
そんなわけで。
本日の我慢大将はこちら。
IMGP9740



なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。



kyotosaiin at 23:35│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔