2014年04月20日

2014,4,19(土) Vs 西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】

見学自由! 無料体験やってます!


ゴールデンウイークのお知らせ
▼カレンダー通りとなります。
4/29(火)休み
4/30(水)通常通り開場
5/1(木) 通常通り開場
5/2(金) 通常通り開場
5/3(土)休み
5/4(日)休み
5/5(月)休み
5/6(火)休み
5/7(水) 通常通り開場




どうも。
おかげさまで土曜日でございました。

そんな本日は土日恒例のちびっこボクシング(土日14:00〜15:00まで開講中!小学1年生からレッスンOK!)から元気よくスタート☆

今日はラダートレーニングも実施。
IMGP8807


かずきくんはYトレーナーとみっちりマンツーマンレッスン☆
IMGP8855



小学2年生のだいきくんと3年生のゆうすけくん。
めちゃくちゃ気合いの入った練習出来てて格好良かったです☆
IMGP8860



高学年の子ども達もどんどん上達していってます☆
IMGP8809
IMGP8813



そんなわけで。
レッスン修了後にいきなり始まったYトレーナー Vs U垣さん。
IMGP8865


その後。
Kめ田さんがいないのでコウタくんはU垣さんに稽古つけてもらいました☆
この少年。
今日相手してもらったのが「鬼垣さん」と異名を取る人だってことを知るのは何年後になるのでしょう。笑
IMGP8876



夕方恒例のシャドーマス大会も。
あっ。
そうそう、シャドーマス大会。
そろそろ開催予定なんで実施要項をリングに貼りだしておきますね☆
IMGP8936



E戸さんとT村くんはスパーリング☆
2人ともテーマを持って良い練習できてましたね!
IMGP8928



K松くんとK住さんもスパーリング。
アラサーの人たちもどんどん上達してますよ!
IMGP8975



O崎さんとYんくんもスパーリング☆
IMGP9012



そして。
本日最後のスパーリングは。
Yトレーナー Vs OK内さん。
IMGP9063


最初、「軽くな〜」とか言ってたのに、いつのまにか普通にはげしくなってました。
IMGP9083



そんなわけで。
本日めちゃくちゃ元気だったYトレーナー。

その秘密は・・・・。
こいつ1人で差し入れのオロナミンCを1日で10本も飲んでました〜!!!!(涙)
IMGP9129


空っぽになってたし・・・。
っていうか。
絶対身体に悪いし・・・。汗



なんていうか。
本日もマッキーさんはドイちゃんのレッスンに。
IMGP8988


何でも交換日記つけてるみたいです。(練習ノートです。念のため・・笑=誤解する人いるんか?笑)
IMGP8995




H田さんもニガウリマンことM尾トレーナーにむけてナイスアッパー☆
IMGP9004



そんなニガウリマン。
k15



おっと似てるし、写真と名前間違えた。
そんなM男、じゃなかったM尾くん。
IMGP9057


彼の奥さん、めちゃくちゃ美人なのはここだけの話。


そんなわけで。
ここ最近、ワタクシを苦しめている閉館後の「体幹トレーニング」。

2ヶ月以上続けているのにいまいち効果が出ない?ので、「もしかしたらやってる内容が合っていないのかも・・」ということで、本日より「初級編」の体幹トレーニングから再スタートすることになりました。
IMGP9119



※OK内さんからお借りしている体幹トレーニングのハウツー本にむらがるみなさん。
(中学生が学校でエロ本にむらがってる風景に似ていると思ってしまったワタクシを許してください。笑)
IMGP9126




なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。





kyotosaiin at 00:48│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔