2014年04月16日

2014,4,15(火) Vs 西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】

見学自由! 無料体験やってます!

どうも。
おかげさまで火曜日でございました。

そんな本日はついに某Sさ木くんからバンテージを返してもらったたかなりちゃん。
満面の笑顔でございました。笑
IMGP8407



戻ってきたバンテージをつけてドイちゃんとマスボクシング☆
IMGP8457



一方のSさ木くんは若干いらいらしてたみたいで、アグレッシブなボクシングをしたはりました。笑
IMGP8531



そんなわけで。
本日もまずはちびっこボクシングからスタート☆
IMGP8424

IMGP8444
IMGP8447


たいちくんにバンテージをまいてあげる中学生たち。
そんなみんなで巻かんでも・・。笑
IMGP8412



りゅうきくんもずいぶんガードがしっかりしてきましたね☆
IMGP8408



そんな本日はひそかに「今年からカメラを趣味にする」という元気トレーナーが一眼レフカメラを持ってきてみんなの写真を撮ってくれてました☆
西院ジムカメラ部入部ですね。笑
IMGP8458


撮影 元気トレーナー
※最初の被写体にOい田さんを選ぶとは良いセンスしたはります☆
2014-04-15-09-35-51



そんなわけで。
カメラ部主将の上田先生も激務の合間を縫ってご来場。
スーツ姿のままアドバイスしてくれたはりました☆
IMGP8427
IMGP8430



こちら二世くんとN川くんのマスボクシング。
たまたまN川くんが打たれてるシーンを撮影してしまいましたが、高校1年生のN川くん。
どんどん強くなっているので、これからが楽しみですね☆
IMGP8460



K藤さんとO畑くんの条件付きマスボクシング。
怪我をしてる間にこそ、普段出来ないような練習にどんどんチャレンジしていきましょう☆
IMGP8474



本日入会されたO村さんも良い笑顔でミット打ち!
コツコツと身体を鍛えているだけあって、これからの上達が楽しみですね!
IMGP8491



しゅんやくんはイギリス人のW田さんと条件マス。
「ナーイスパンーチー!」と訛ったW田さんの英語がジム内に響いておりました。
IMGP8512


次はヒゲを生やしてガリ勉のイスラム系を目指すみたいです。
IMGP8505




なんていうか。
そんなわけで。
本日はこちらの3人がマッキーさん引率でフュチュールジムへ出稽古に。
どんなスパーリングだったのか、次回ビデオを見せてくださいね☆
2014-04-15-20-47-52




なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。

kyotosaiin at 00:22│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔