2014年04月14日

2014,4,13(日) Vs 西院ジム & 有利くんプロデビュー戦 in IMPホール

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】

見学自由! 無料体験やってます!

どうも。
おかげさまで日曜日でございました。

そんな本日は土日恒例のちびっこボクシング(毎週土日14:00〜15:00)からスタート☆
新小学1年生のりゅうとくんも入会して仲間になってくれました!
元気いっぱいのパンチでしたね!!
IMGP8275


そんな様子を話に聞いていたワタクシの次女。
「ボクシングやりたい!」と言ってくるのですが、どうしたらいいでしょう・・・笑

※長女はウォーミングアップの時間だけ参加させてもらってます。
ちびっこボクシングで行う運動はプレゴールデンエイジ、ゴールデンエイジの子ども達にぴったりの運動だと思います☆(=宣伝。笑)
IMGP8259



そして。
2年生になっただいきくん、くれはちゃん。
見違えるほどしっかりしてきてびっくりです☆
IMGP8274
IMGP8264



かずきくんもだんだんお兄ちゃんの顔になってきたかな☆
IMGP8266



ゆうさくくんも高学年になったんですね☆
そりゃ、ワタクシも年をとっていくわけです。笑
IMGP8291



たいちくんは入会5日目とは思えぬうまさにびっくり。
このまま続けて全国制覇目指そうね☆
IMGP8290



ちびっこボクシングの時間終了後はあつきくんは親父さんとマスボクシング。
なかなかええボディを打つようになってきています☆
IMGP8302




そして。
ギリギリまでジムに居させてもらった後は電車に乗って大急ぎで大阪はIMPホールまで行ってきました☆
IMGP8308


そうです。
本日は西院ジムで小学生〜高校生になるまで練習していた有利くんのプロデビュー戦な日。
IMGP8306


こんなちびっこだったのに今やプロボクサーですからねぇ〜。
k50


ちなみに。
この写真、ひそかに凄いメンバーでして。
左は有利くんで、右が先日プロの試合を1RでKO勝ちしたれんじくん、右奥がプロの新人王西軍代表なMくん。左奥で身体だけ写ってる人が全日本実業団選手権で優勝したH松さん。


そんなわけで。
もうね。めちゃくちゃカッコよかったです!!
リングに上がった瞬間なんて、立派になった息子を見てるような気分になって泣きそうだったもの。(息子いないけど・・笑)
IMGP8325



試合結果のほうは。
デビュー戦なのに7戦くらいしてる西日本の新人王相手に1RTKO勝ち☆
IMGP8342
IMGP8353



本人に許可もらったから言っときます。
IMGP8335



このアッパー、俺が教えてん!!!



・・・・。
すみません。
嬉しすぎて嘘つきました。笑


いや。。
でも本当に嬉しいです。

なんていうか。
ワタクシのところは娘ばかりが生まれてしまい(かわいいし不満はないんですけど!笑)男の子はおりませが、こうして自分が教えてきたちびっこ達が大きくなって活躍していく様子を間近で見させて頂けるっていうのは本当に幸せ者だと思っています。
IMGP8380


みんな大きくなっていくんで、年々ワタクシが小さくなっていきます。。。(苦笑)



そんなわけで。
有利の試合だけ見てテンションMAXのままジムに直帰。

ジムではヤング達もオッサン達もみんな頑張ったはりました☆
IMGP8398


いきなり前半、ジムを任された元気トレーナー、ありがとう!!
IMGP8406



不在時にアシスタントしてくださったバッファ郎さんもありがとうございました!!
某ボブさんのパンチを腹で受け止めるとか・・・・大丈夫っすか?汗
2014-04-13-16-43-12




なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。


kyotosaiin at 00:48│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔