2014年04月07日

2014,4,6(日) Vs 西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】

見学自由! 無料体験やってます!


どうも。
おかげさまで日曜日でございました。

そんな本日もまずは土日恒例のちびっこボクシング(土日14:00〜15:00)からスタート☆
新小学1年生の子も体験練習に来てくれ、ますます盛り上がりそうな予感!
小学生のみんな!体験練習待ってるよ!!

そんなわけで。
かずきくんも鋭いジャブが打てるようになってきたかな☆
宿題の縄跳びも頑張ってね!
IMGP7167



こちらは小学2年生のくれはちゃん。
最近、めっちゃ頑張ってます!
目指せ東京オリンピック!!
IMGP7185



で。
15:00のちびっこボクシング終了後は居残り練習。
たくまくんもどんどんサマになってきてます!
IMGP7232


あつきくん、12日の強化スパーリング頑張ってね!
IMGP7208



そして。
まだまだ2年生なんで実践練習はやらないものの。
だいきくんは居残りミット打ちまでチャレンジ!!
ちょっと前まで「しんどい〜」とか言ってた1年生もこんな逞しくなってきてます☆
IMGP7222



こちらはU垣さん Vs 橋本ジョニくん
IMGP7245


若人よ!U垣さんを乗り越えていけ!!(笑)


Nし川くんもサウスポーらしく、左手のボディーブローに磨きをかけたはりました☆
IMGP7262



コウキくん Vs トマトくん
今日のトマトくん、めちゃくちゃ上機嫌。笑
IMGP7271


A藤先輩とも身長差を乗り越え、頑張ってましたね!
IMGP7285



Tヤくん Vs N川くんのスパーリング。
IMGP7303


スパーリングの様子をビデオに撮影し、終わった後にチェックしてました。
ホント良い練習できてますね!
IMGP7315



撮影してくれたコウキくん、ありがとう!!
こういうこと出来る子が強くなるよ!!
IMGP7314



H爪さんもナイスフック。
そういやミット打ちの様子をビデオに撮影するっていう話で止まっていたんで、今度撮影しますね!!
IMGP7320



怒りのユンことYんくんは二世くんとマスボクシング。
二世くんのプレッシャーにも負けずによく頑張りました!
IMGP7324



しんいちろうくんはヒゲ尾さんと条件マス。
もちろんこちらもビデオを撮って練習後に研究してるみたいです。
みんなスマホ?持ってるんだし、ぜひ自分の練習風景を撮影してみることをお勧めします☆
IMGP7326



なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。


kyotosaiin at 00:48│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔