2014年04月02日

2014,4,1(火) Vs 西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】

見学自由! 無料体験やってます!


どうも。
おかげさまで火曜日でございました。


そんな本日も元気にUJ戦士たちがご来場☆
持ってきてくれた試合のDVDをさっきまで何度も見返して、一人一人に『何ラウンド目の何秒目のシーンはこうしたらもっと良かった〜こんな練習を考えていこう』といった具合に、チェックさせてもらいました。
IMGP6391



接戦や、負けていた試合?ほど勉強になると思います。


そして。
本日は数年ぶりにないとくんの弟くんが再入会☆
ヘッドギア被るともう兄貴と分からないし。。笑
IMGP6382




で。
そんな兄貴はドイちゃんとマスボクシング。
ドイちゃん。
今日は一人で飲み物飲んでました。笑
IMGP6401


終いにご飯まで食べさせてもらうのかと心配してましたから。笑
IMGP6462




コーラくんはKめ田さんと猛練習。
日に日に実力UPしてますね☆
IMGP6428



新高校1年生な中川くんも日に日に実力UP!
そりゃ先輩が二世くんにトラリンじゃ強くもなるよね。(しばらく痛いだろうけど・・笑)
IMGP6398




そして。
本日超大型新人Bサップさんもご来場☆
IMGP6395




もうミットを受けるワタクシの腕。
取れてしまったんかと思いました。。。。汗
IMGP6402





新人さんも頑張っている一方。
大御所ももちろん頑張ったはります。

ボクシング歴50年。
Mす田会長。
IMGP6444



Mす田会長、頭から、顔が生えてる????(大汗)
IMGP6465




おっと。
失礼。
見間違いでございました。。
IMGP6470




なんていうか。
そんなわけで。
N川さんも連日頑張ってます☆(そりゃ選手志望ですから)
IMGP6474


そんなN川さんもFacebookをやったはったんで、今日の撮影した写真を送ってあげたんですが、その中にBサップさんの写真も入っていたらしく、「一枚わたしではない写真が入ってたんですが、どういうことですか?」と怒りの返信が入っておりましたが、それは大きな誤解です。。。



なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。

kyotosaiin at 01:26│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔