2014年03月29日

全日本UJボクシング大会 (中学生の部)結果! & 3/28(金)の西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】

見学自由! 無料体験やってます!

どうも。
おかげさまで芦屋大学通いの一週間が幕を閉じました。

そんなわけで。
本日は全日本UJボクシング大会2日目。中学生の部が行われました☆
IMGP6022


西院ジムからは3名の中学生が出場。
まずは1人目のコウくんから試合スタート。

1R目早々にダウンを奪い、「行けるか?」と思ったものの、その後2度のクリーンヒットをもらってしまい、残念ながらTKO負けでした。
今年は絶対優勝できるように一緒にがんばっていこうね!!
IMGP6012



次はナイトくんの試合。
どんどん身体も大きくなり力強くなっている彼の試合は安心して見ていることができました☆
今年度も全国大会は関西であるみたいなんで、2連覇目指して一緒に頑張ろうね!!
IMGP6010



最後はシンイチロウくんの試合。
とりあえず、普段のスパーリングから高校生チャンピオン達と練習してるだけあって、圧巻。
1Rも開始早々に終わらせてしまいました☆
今年はついに高校生。
夢の舞台にたてるように一緒に頑張っていこうね!!
IMGP6054




なんていうか。
そんなわけで。
今回の全日本UJボクシング大会に4名出場したわけですが。
IMGP6060



結果は
小学生1名
中学生2名
が、まずは日本一ってことになりました☆

残念ながら1名負けてしまいましたが、「ああすればよかった」「こうすればよかった」と今更ながらに反省することばかりですが、来年には必ず出場者全員に「1番」を獲らせたいと思うので、一生懸命頑張る子ども達をサポートしていきたいと思います。




なんていうか。
そんなわけで。
全員の試合が終わった後はダッシュでジムへ直帰。

閉店ギリギリのジム入りになるかと思ってたのですが、意外と早い時間に着くことができました☆

まずは小学生たちも元気いっぱいに高校生のお兄ちゃん達に練習してもらってました。
(タクマくんの写真がないぞ??)
IMGP6065


IMGP6071


IMGP6062




その後。
マッキーさんが見守る中。
M川くんを中心に、ドイちゃん、コーラくんの3人回しのマスボクシング。
IMGP6085


IMGP6079


IMGP6090



なんていうか。
入江トレーナーの指導でめちゃくちゃ上達してたコーラくん。
ここに来て一皮むけそうか??

マスボクシング後も気合いの入ったサンドバッグ連打。
IMGP6092



なぜか、二世くんも入り、サンドバッグ祭りが繰り広げられてました。
IMGP6101




こちら。
細江トレーナーにレッスンしてもらってた橋本ジョニくん。
IMGP6108



細江トレーナー。
顔は怖いけど、熱心&的確なアドバイスで最近ちょっと人気があったりします。笑
T内さんは金曜日必ず来はるし。。笑
IMGP6165



毒鍋さんはここぞとばかりにアッパーの練習中。
(おじさんは何でこんなにアッパー好きな人が多いんでしょう?笑)
IMGP6177




なんていうか。
そんなわけで。
某警察官のIし田さんの紹介で近々ジムの床にフロアマットを敷くことになるかもしれません。

みなさんどうぞ宜しくお願いします。(何を?笑)



なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。



kyotosaiin at 01:07│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔