2014年03月25日

2014,3,15(火) Vs 西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】

見学自由! 無料体験やってます!


どうも。
おかげさまで火曜日でございました。

そんな本日は大勢の会員さんから選抜での結果を気にかけてもらった一日となりました。。
とにかく一歩一歩前に進むだけなんで、ワタクシ自身も色々研究しながら頑張っていきたいと思います☆

そんなわけで。
まだSさ木くんからバンテージを返してもらっていないタカナリちゃんのミット打ちからスタート!
IMGP5437



27日(木)から始まるUJ全国大会に出場するメンバーも頑張ってました!
IMGP5449



もちろん今回は出場しないメンバーも気合い充分!!
IMGP5441



先日の選抜大会。
高校野球の応援に行かないと「欠席扱い」になってしまうのに、仲間の試合を選んで応援に来てくれた橋本ジョニくん。
学校行事を欠席したことを褒めるわけにはいきませんが、こういうことできる子って大好きです。
IMGP5460


そんな橋本ジョニくんと明日の19:00からスパーリングをすることとなった特待生のF田くん。
初スパーの相手だった橋本ジョニくん(当時はジャブだけスパー)に対し、明日ついに両手で挑みます☆
お互いがんばってください!
IMGP5505



最近、一眼レフカメラを買わはったという橋本先生もご来場☆
あまりにスピードが速くキレキレだったので、全然写真撮れませんでした。。
ワタクシのカメラ・・・保管状況が悪いのか、いきなり連写モードが使えなくなりました・・。汗
IMGP5535



Mす田会長もキレキレ。
あまりにキレるので、「この人もうすぐ70歳です」と紹介してしまったワタクシをお許しください。
IMGP5466



某役者さんも良い表情。
この眉毛と目の隙間の少なさ?がうらやましい。。
IMGP5473



いつの間にか平日も練習に来られているK藤さん。
そろそろ正規会員でも元採れそうじゃないですか?
IMGP5484



本日、シャドーマスデビューとなったI筒さん。
またまたアラフィフ戦士が一人誕生しました☆
IMGP5498



そんなわけで。
終盤はジム内、湿気と汗でドロドロ状態・・。
毒鍋さん達もずいぶん毒素が抜けたことだと思います。笑
IMGP5582



プロレスラーのY口さんも結構お疲れの模様。
聞けば、道場でラリアートの練習を500本してから来たそうです。
IMGP5588




なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。



kyotosaiin at 23:59│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔