2014年03月21日

本日は祝日なためジムはお休みです。

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】

見学自由! 無料体験やってます!

どうも。
おかげさまで金曜日でございます。
そんな本日は祝日(昭和の日)なためジムはお休みです。


さて。
本日は京都新聞の朝刊にでっかくトラリンと二世くんが掲載してもらってましたねぇ☆
画像2




もっとも。
ここには載ってませんが、彼らを実際に教えているのは20年前の選抜大会を準優勝で終えた上田先生。
奇しくも20年の月日を超えて、そんな恩師の忘れ物を獲りに行こうとトラリンと二世くんは日々猛練習に励んでいます。

ちなみに上田先生は京都府のジムから初の全国制覇を成し遂げた偉業を達成しており、20年経った今でもその記録はいまだ破られていない伝説となっています。

でも。
そんな伝説をこの2人が破ってくれたらドラマチックだろうなぁ〜。笑
k8




もちろん。
この2人だけでなく、今大勢のヤング達がそれぞれの目標に向かって頑張っています。

「頑張れば何とかなる!」っていうほど世の中甘いものじゃないことは、オッサンになってくるにつれて分かってくるのですが(笑)、でも頑張れば頑張るほど可能性は増えていくものですから、みんなを心より応援したいと思います☆

オッサンな人たちもぜひ一緒に練習してみてください。
夢持って頑張ってる子が間近にいる、ホント元気をもらえますから。
(たぶんワタクシがバイクの大会に挑戦し続けてるのも、頑張る子たちからエネルギーをもらってる証拠なんでしょうね。笑)



なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。



kyotosaiin at 12:34│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔