2014年03月21日

2014,3,20(木) Vs 西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】

見学自由! 無料体験やってます!


どうも。
おかげさまで木曜日でございました。

そんな本日は昨日とはうってかわってガラガラDayとなった本日。

でも。
そんなジムも少年たちのやる気と元気でポカポカに☆
IMGP4847



Nし田さんも高校生の練習相手までしてくれ、ありがとうございました☆
IMGP4855



そんなわけで。
今年の国体京都府選考会。
打倒トラリンに燃える橋本ジョニくん。
必殺技を開発中!
IMGP4862



一方のトラリン。
まずは選抜にむけて体重調整。
妙にエアロバイクが似合います。笑
IMGP4865



30数年前はテニスの王子様と異名を取ったI筒さんも日々ディフェンスに磨きをかけたはります☆
やっぱりスポーツをやってた人はバランスがいいですね。
IMGP4870



新しいグローブを買おうか迷ったはったY川さん。
とりあえず。
奥様の財布から少しずつお金を抜き取るテクニックをお教えさせていただきました。笑
IMGP4876



こちらも新しいグローブを注文されたT内さん。
とりあえず、現在お使い中のウイニングのグローブをジムに寄付してくださることに。笑
ありがとうございます☆
IMGP4931



コーラくんもインターハイ予選にむけて猛練習中!
そりゃ、後輩の二世くんに「一緒に全国行きましょう」って言われたら追い込まないとアカンよな☆
IMGP4886



最近、ずいぶんパンチ力のあがってきているO畑くん。
5月にはスパーリング大会やるんで挑戦してみてください☆
IMGP4892




そんなO畑くんと仲の良いF田くん。
今日はHろやさんと条件マス。
IMGP4917



Yな川さんも1年前?とは見違える動きになってきてます。
たぶん、今ご自分でも上達が分かると思うんで、楽しい時期だと思いますから頑張ってください☆
IMGP4936




なんていうか。
そんなわけで。
本日の見学者。
IMGP4923


ちょっとサンドバッグの感触見てもいいですか?
と言いながら30分くらい普通に練習したはりました。笑




なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。

kyotosaiin at 00:17│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔