2014年03月19日

水曜日どうでしょう。

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】

見学自由! 無料体験やってます!



どうも。
おかげさまで水曜日でございます。

そんなわけで。
先ほど今年度の5月までの試合対象者の選手登録23名分の入金を済ませてきました。
ちょっと欲しいバイクのパーツがあったんですけど、ぐっと堪えたワタクシをほめてください。

っていうか。
年度前半分で23名の登録者ってすごい数です。

どれくらいすごい数かっていうと、昨年度1年通しての西院ジムからの登録者数は14名。
それでも同志社大学さんに次いでの京都府内で2番目に多い数だったんで、そのことから考えても今年はホント盛り上がりそうな一年になりそうな気がします。
画像1



なんていうか。
そんなわけで。
本日も気合い入れて頑張ります☆


もちろん。
西院サウナも営業します☆

汗かいてスカーっとしにきてください。


今年の夏はジム前でまたまた「ナマ屋」開店予定なんでみなさん宜しくお願いします。
※ナマ屋(これでもきちんと営業許可を取っているのです。笑)
k9


※ナマ屋(現在本格的な看板作成中。笑)
k11


※メニューはこちら。本物です。笑
k10




なんていうか。
そんなわけで。
本日も14:00〜22:00まで開場中。


なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。

kyotosaiin at 15:44│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔