2014年03月19日

2014,3,18(火) Vs 西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】

見学自由! 無料体験やってます!

どうも。
おかげさまで火曜日でございました。

そんな火曜日は前半の小学生ボクシングから元気いっぱい。
だって。
筋肉自慢のSわ井くんが上半身裸で練習に乱入してきましたから。笑
IMGP4647



「おまえら頑張れよ!筋肉は裏切らないよ!!」
と意味不明な発言にジム内の温度は5度ほど上がっておりました。
IMGP4648



この春からワタクシの母校に入学することとなったユウタくん。
本日アッパーに初挑戦!
IMGP4657



2代目ジョニくんと同じ職場なO蔵くんとSいちろうくんのマスボクシング。
IMGP4662


そんな様子を鋭い目つきで見つめる上田先生。
IMGP4665



今日は選抜大会前の最後のスパーリングの日。
入江トレーナーがトラリン、二世くんの2人を相手にスパーリングしてくれました。

Vs トラリン
IMGP4666


Vs 二世くん
IMGP4678





そんな様子をインタビューしてくれる人、発見。
あっ!
京都新聞の記者さんだ☆
IMGP4686



フフフ。
今日は京都新聞さんが選抜に出場する2人を取材に来てくれました!

あの「死んだ魚の目を持つ男」と恐れられ、減量ピークのトラリンからこの笑顔を引き出すトークテクニックは素晴らしかったです。
IMGP4691



二世くんに至っては言わなくていいことまで言い出すんで慌ててストップ入れました。笑
IMGP4692



また記事になったら報告しますのでお楽しみに☆



そんなわけで。
本日はOい田さんがまるでスチームサウナ器のようにジム内を暖めてくれたはりました☆
IMGP4698



Y川さんもだんだん下半身が安定してきてパンチ力がついてきてます!!
IMGP4721



なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。



ps、本日、4月中に試合に出場する選手、5月10,17日の京都府インターハイ予選、女子・UJ予選に出場する選手分の選手登録終了しました。

なんと。
23名分。(驚!)

今年は去年以上に盛り上がりそう☆



kyotosaiin at 03:20│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔