2014年03月10日

2014,3,9(日) Vs 西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】

見学自由! 無料体験やってます!

どうも。
おかげさまで日曜日でございました。

そんな本日は大阪某所にて公認コーチの共通試験を受験してきました。
ひそかに今年の1/16からコツコツ毎日勉強してたので、たぶん合格してるとは思うのですが、久しぶりの受験はやっぱり緊張しました。笑
※一緒に受験したH松さん。
画像1




そんな本日は同時に朝から試合前の高校生メンバーは同志社大学さんの合宿練習に参加。
西院ジムからはM下さんに引率&送迎していただきました。(おかげでみんな非常に濃い練習を例年になく出来ております!!ありがとうございます!!)
画像1



ホントみっちり練習出来たみたいです!
画像2



同志社大学の監督さん直々にミットまで持って頂き、本当にありがとうございます☆
画像3




そして。
14:00〜のジムオープン。

ワタクシは夕方すぎまで受験でしたので、前半は小崎トレーナーとバッファ郎さんが担当。
画像3



6名参加とちょっぴり寂しい感じでしたが、みんな一生懸命頑張ってたみたいですね☆
ナカイ先輩もお手伝いありがとう!!
画像1



まだまだMす田会長の写真の撮り方が分かってないみたいです。笑
画像2



バッファ郎さんはNし田さんのお腹の上でボールを転がしたはったみたい。笑
画像4




そして。
後半、ワタクシ&マッキーさんも登場。

ヒゲ尾さんのミットに。
画像11



OK内さんのミットに・・たくさん持っていただき有り難うございました☆
画像14



N川さんにパンチを打ち込むイメージ?を説明してあげてたマッキーさん。
本人いたって真剣なのですが、なぜか変態を見る目で見てしまったワタクシをお許しください。笑
画像15



K住さんとK松くんも恒例のマスボクシング。
2人とも日を重ねるごとに良くなってますね!
画像5



K松くんにはぜひとも仕事とボクシングを両立させて公式戦デビュー(=優勝)してほしいと思います☆
画像8



で。
次高校生になるコウキくんとカズキくんも試合目指して頑張ってます☆
画像9



そして。
朝、昼と同志社大学ボクシング部に出稽古に行ったはずのSいちろうくんも、またまたジムに!!
画像10


さすがにもう対人練習はやりませんでしたが、小崎トレーナーとワタクシでミットでしっかり練習してもらいましたよ。


なんていうか。
そんなわけで。
れおくん!
お友達紹介キャンペーンのヘッドギア届いてますので早く取りに来てくださいね☆
画像17





そうそう。
閉店後はKめ田さんとOK内さんの計らいで何処かに食事に連れて行ってもらってた小崎トレーナー。
勤務日はあと2日となりました。
みなさん、色紙に寄せ書きのほうお願いします☆
(13日・木にチャンピオンベルトを渡す予定です)

なんていうか。
そんな小崎トレーナー。

なんかよく分からないけど、ジムを辞める前に自称「写真家」なワタクシに挑戦状。
画像1


(スマホでこんな加工(部分的にカラーにしたり)まで出来るみたいですね。ためしに育毛体操中のワタクシの写真を加工してもらいましたが、全身黒色なんであまりよく分かりませんでした。笑)
画像1



スマホでこんな写真撮られたら黙ってられません。
月曜日の休みは鳥を撮りに行こう。


なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。




※もうすぐお別れ?のラブプラスさん。
コヨーテさんにプレゼントもらったはりました。(帰りに忘れて帰りかけてたのはここだけの話。)
画像2


kyotosaiin at 00:18│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔