2014年03月08日

2014,3,8(土) Vs 西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】

見学自由! 無料体験やってます!

どうも。
おかげさまでサタデー☆

土曜日でございました。

なんていうか。
明日いよいよ公認コーチのテストな日なんで、本日は得意の一夜漬けで頭にたたき込むために、Yトレーナーと元気くん、夕方からはナマ島トレーナーに任せてジムをお休みさせてもらって勉強してきました。

土日恒例の小学生ボクシングもみんな張り切って頑張ってたみたいですね☆
画像4



途中、あまりにジムが騒がしかったので(3Fまで聞こえるんです。笑)、様子を見に行くとなかなかのフィーバーぶり☆
画像1




写真だけ撮影して。
画像2




体験練習の人だけみっちりミットまで持って、満面の笑みで「また来てくださいね☆」と言ってたヤラしいワタクシをお許しください。笑
画像6




まあ、なんていうか。
その後は天罰が下ったかのようにジム内ガラガラ。

21:00すぎにジムを見に行くと3人しかいはりませんでした・・・。笑
画像3



なんていうか。
そんなわけで。
明日はいよいよラスト3回の勤務となった小崎トレーナーの日。

テスト受けに行ってるガリ勉なワタクシの代わりには、バッファ郎さんが夕方を。そして後半は乳首から50cmの毛が生えているというパイ島さんか担当します。

宜しくお願いします☆




なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。

kyotosaiin at 23:33│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔