2014年03月08日

2014,3,7(金) Vs 西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】

見学自由! 無料体験やってます!

どうも。
おかげさまで金曜日でございました。

そんな本日は、前半久しぶりの金曜フィーバー。
いつもなら慌てる状況ですが、本日は4月より小崎トレーナーの代わりに入ることになった元気くんが来てくれてたので一安心。
※某奈良県強豪ボクシング部の元主将です☆
IMGP3223



小学生ボクシングは本日より新しい練習開始。
なかなか良い練習かも☆
IMGP3174



アディダスのグローブを買ってもらったたくまくんもミットで気合いの入ったパンチを打ち込んでました!
IMGP3191



「頑張ってる」オーラ満開なゆうすけくんのこの写真なんてぜひとも保存しておいて欲しいものです。笑
IMGP3181




某Sさ木くんからバンテージを取られていたたかなりくんは気のせいか落ち込んでました。
某Sさ木くん。ちゃんと返してあげてください!
IMGP3207



毎日牛乳を3リットル飲んで歯を生やしてる最中のO畑くん。
はやく実践練習できるようになったらいいですね〜。。
IMGP3206




出稽古に来ていたNなえちゃんも気合いの入ったいいサンドバッグ打ちしてました☆
そりゃ、あの兄貴の姿を間近で見てたら当然か。笑
IMGP3233




S下くんもだんだんフォームが定まってきたように思います!
あとは距離を覚えることができたら・・ですね!!
IMGP3216


まあ、そんなボクシング始めたての彼ですが。
ヘッドギア被ると5年くらいやってる人!みたいなオーラ出してます。笑
IMGP3261



「怒りのユン」と恐れられたYんくんですが。
今日は一度も怒り出さなかったです。
IMGP3274



「怒り」といえばこの人。
細江トレーナー。
IMGP3269


こんな笑顔見せながら。
ミット持ってる顔・・・「ゲキ怖っ!」
IMGP3287



「当たったら鼻曲がるで・・」と思うくらいのパンチをヒゲ尾さんに繰り出したはりました。
IMGP3288



で。
そんなパンチを避けるヒゲ尾さんっ!
IMGP3279



避けるヒゲ尾さんっ!!
IMGP3282




そんな絶好調だったヒゲ尾さん。
写真を見ても分かる通り。
今日の髪型は「矢吹丈」を意識してたみたいです。笑



なんていうか。
そんなわけで。
こちらは現役リアル役者なM上さん☆
ジムのみなさんも男前揃いですが、そういうお仕事されてる人はさらに男前なんですねぇ〜。
IMGP3267




順調にダイエット成功中?なHら田さんもええ顔して実践練習中!
普段笑顔なHら田さんだけに、こういう顔みると「この人ぜったい怖い人やし。。」と思ってしまいます。汗
IMGP3239




まあ、リアル怖い人の写真もあるんですけど、勝手に載せると怖いんで自主規制かけときます。笑



自主規制といえば。
マッキーさん。
「何か耳元でささやいてる!?」
IMGP3221



あっ。
普通にミット中でしたか・・。汗
IMGP3218




そんなわけで。
来る3/13(木)の21:00頃。
小崎トレーナーにチャンピオンベルトと色紙を渡します!
みなさん、一言コメントのご協力お願いします☆
IMGP3247




なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。


kyotosaiin at 00:46│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔