2014年03月06日

2014,3,5(水) Vs 西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】

見学自由! 無料体験やってます!


どうも。
おかげさまで水曜日でございました。


そんな本日が一眼レフデビュー戦となったワタクシ。
とりあえず。
写真を撮影しまくってみましたが、・・・・何これ。

写メに慣れすぎてるワタクシにはめっちゃ難しいしっ。

そんなワタクシの。
記念すべき最初の作品はこれ。
IMGP2427


ロープが目にかかって誰か分からないし、ピントがロープに合わさってるし!


ハッキリ言って。
本日撮影した8割方は全体的にボケた写真ばかりでございました。
IMGP2590



そんなわけで。
数打ちゃ当たる方式で、何となく綺麗に撮れたっぽい写真をご紹介。

こちら。
最近、おニューのリングシューズデビューしたりゅうのすけくん。
「りゅうのすけ!」って呼ぶと同じ名前のトラリンがちらっとこっちを見るのはココだけの話。
IMGP2437



中学生のしゅんすけくんもだいぶんとサマになってきましたね★
IMGP2423



新しいヘッドギアを被って気合い入れてる?最中のコウタくん。
IMGP2478



トウキくんも小学3年生とは思えないええ動きします★
IMGP2484



ミットの順番を待っているりゅうきくんもいい表情!
IMGP2491




とりあえず。
小中学生で3月の全国大会に出る人たちは3/15に廣学館高校へまた出稽古に行きましょう!!
IMGP2494




そんなわけで。
ちびっこの写真ばかりでなく、おっさんの写真も撮りました★
久々!ゴッドハンドA藤先輩!!
何か、写真やってます〜的なベタな写真になってしまいました。笑
IMGP2516



こちら。
Sさ木くん。
彼はいつもアスリートな雰囲気を出してるのですが、この写真見てもやっぱかっこいいですね★
IMGP2522



まあ、ヘッドギア外せばこんな感じですが。笑
IMGP2548




ヘッドギアといえば。
S下くん!
偶然にも彼はかなりのカメラ好きみたいで、さっそく練習後に「デジタル一眼レフカメラの使い方 撮り方」っていう本まで持ってきてくれました★
この本を読んで立派な戦場カメラマンを目指したいと思います!
IMGP2549



毒M田さんの写真なんかええ感じかと思うんですがどうですか?
IMGP2570



とりあえず。
M月さんにはこの写真を年賀状に使ってほしいです。
IMGP2586



毒なべさんは身体を振りまくるので、めっちゃ撮りにくかったです。笑
IMGP2600



なんていうか。
そんなわけで。
先月の「おともだち紹介キャンペーン」で見事ヘッドギアをゲットしたレオくん!!
楽しみですね★
IMGP2628



ラブプラスさんも3月半ばで一旦お別れですが、東京からチケット会員として通われるのを期待しております。
IMGP2643



滋賀や奈良からは結構いるんですけどねぇ〜。
滋賀の戦う栄養士K馬くん。
IMGP2636



こちら。
戦う某警○官。
IMGP2605




なんていうか。
そんなわけで。
育毛体操の様子だけ、ナマ島トレーナーに写メで撮影してもらいました。
・・・。ぶっちゃけそんな違いがないのは気のせいか。。
画像4




そして。
閉館後の育毛体操が終わったあとは一人で写真の練習してみました。
IMGP2686



まあ、しばらく飽きるまでこんな感じで続けていこうと思います。
IMGP2678



なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。



ps、
「ボクの人気がないから人が少ないんです」となかなか返事に困ることをつぶやきだすナマ島トレーナー。
IMGP2579


言うときますけど。
めっちゃ気合い入ってるんで、みなさんぜひナマ島トレーナーの日にも来てください。

どれくらい気合い入ってるかって!
そりゃぁ・・・。



近日公開!!!!!!




kyotosaiin at 00:20│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔