2014年03月05日

2014 3,4(火) Vs 西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】

見学自由! 無料体験やってます!



どうも。
おかげさまで火曜日でございました。

そんな本日はついに一眼レフ到着☆
次はフィルムカメラじゃありませんっ!(笑)
上田先生のオススメのメーカーから選んでみました。
画像1



そんなわけで。
開場時間ギリギリに届いたので、まだ何も写せておりませんが、明日からカメラ小僧といしてアイドルの追っかけをしたいと思います☆



ちびっこ達も元気いっぱい。
画像3



早めに来ていた小学2年生のゆうすけくんもみ〜っちりミットやってみました☆
画像1



その後、しばらく。
まあまあガラガラタイム発生。。
ナマ島トレーナーの「ボクの人気が足りないからです」っていう言葉が辛すぎて返事に困りました。。
画像4



でも。
久しぶりに来てくれた人も☆

こちら無事大学合格したナカイ少年。
Sいちろうくんとシャドーマスをやっている最中「当てないでね」とボソボソつぶやいてたのが印象的でした。笑
画像5



O畑くんも久しぶり☆
歯が生えてくるまでは対人練習は控えてください・・・。その間ミット中心で練習していきましょう!
画像7



S下くんもついにヘッドギアゲット!!!
後ろに入ったワンポイントがカッコよすぎです(笑)
画像8



元トレーナーの金くんも彼女さんを連れて遊びにきてくれました☆
楽しんでもらえたかなぁ〜?
画像9



そんなわけで。
最後はM尾軍団の女子ボクサーが出稽古に来てくれ、熱心に練習されていきました☆
画像10



なんていうか。
そんなわけで。
本日の育毛体操。
画像11




最近、気のせいか眉毛が伸びてきています。


なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。

kyotosaiin at 00:18│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔