2014年03月03日

2014,3,2(日) Vs 西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】

見学自由! 無料体験やってます!


どうも。
おかげさまで日曜日でございました。

そんな本日も土日恒例のちびっこボクシングスクールからスタート☆
画像2



あれ?
何かでっかい人も混じってる???

おぉ!Bサップさんじゃないですか☆
お久しぶり!
減量中のはやてくんがさらに小さく見えてしまいます。笑
画像1



先日の廣学館高校への出稽古でただ一人ワタクシと車でむかったコウタくんは24年度京都府新競技役員のKめ田さんに稽古つけて貰っています!
画像4


ご存じの方も多いと思いますが。
ジム以外では結構無口なワタクシ。

でも、さすがに助手席に乗った小学生を無視するわけにはいかず、久しぶりに脳みそをフル回転して話題作りに励んでいたのはココだけの話。
で。最終、会話がとぎれそうになったときは、コンビニによってお菓子を買い与えるという必殺技炸裂。笑

これからは子ども相手にも盛り上がれる愉快なおっちゃんを目指していきたいと思います。


そんなわけで。
こちらはどこかで見たおっちゃん。
画像6

・・・じゃなかった。
現東洋ランカーの久保選手のお父さん!
4/4に久保選手がセミファイナルで試合をするとかでポスターを持ってきてくれました☆

見に行きたい人は久保選手まで通しますので、連絡してください。


トマトくんはT内さんと条件マス。
最初トマトくんが軽〜くパンチを打ってたので、T内さんがどれだけの猛者であるかを7時間くらい説明して77発くらいビンタして気合い入れたりました。
画像8



気合いと言えば。
こちらのK住さん Vs K松くんのマスボクシング。(スパーリング?)
画像9



K住さんはいつも来場される時間でなかなかガチの実戦練習をする機会がないので久しぶりのスパーリング。
色々課題が見つかり良い練習できたと思います。

一方のK松くんは色々な人に揉まれてるだけあって、めざましいほどの上達ぶり。
今年の試合出場候補の一人ですね☆

そんなわけで。
スパーリング後は2人でビデオチェック。
2人のように実戦練習する前には必ずビデオを撮るように意識してみてください。

百聞は一見にしかず。
ホント良い練習になると思います☆
画像10


こちら。
トラリン Vs 二世くんのスパーリング。
普段間近で見てるワタクシが実感するくらい、レベル上がってきてます。
画像11


何せスパー後のビデオチェックも上田先生が直々に。
画像15



ミットもこんな感じや。
画像12



あんな感じで鍛えてもらってますから☆
画像14




そして。
橋本先生や練習に来てくれてた細江トレーナーにみっちり練習してもらってたこの少年も要チェックです。
近いうちに高校日本一に輝く男ですから☆
画像13




そして。
閉館間際。
Yトレーナーから道具一式をもらったという小崎トレーナーも交えてマスボクシング。
ヘッドギアの「Yトレーナー」が「Kトレーナー」に書き換えられている!!!←本人がやりました。(マジ)
画像16



で。
そんな様子を撮影してくれてたN川さん。
画像1



練習後に気分が悪くなったとかで病院へ。。
ワタクシももちろん付き添ったわけですが、結果は異常なし。
軽い過呼吸とかだったらしく、検査でも健康体だったらしく一安心。

そんなわけで。
病院のベッドの上でゴロリと横になってる彼女の横で無言で座り続けること30分。
目の前で横たわるN川さんを見ながら「この子の肉量は焼き肉屋で言うと、何人前あるんやろうなぁ」と考えていたワタクシはきっと明日焼き肉屋に行くと思います。



なんていうか。
そんなわけで。
閉館後の育毛体操。
画像3



今日も元気に頑張りました。


なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。

kyotosaiin at 00:41│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔