2014年03月02日

N島くん。ご結婚おめでとうございます☆

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】

見学自由! 無料体験やってます!

そんなわけで。
はるばる九州は小倉までN島くんの結婚式に出席してきたバッファ郎さんから報告入りました。
p990



毎日閉館後にジムを掃除してくれてたN島くんには「ほうき」に寄せ書きして送りました。笑

ほうきを持って九州まで行くことになったバッファ郎さん。。
おつかれさまでした。。


とにかく。
最初はジムにおいてある使い古しのゴミだらけのほうきに「おめでとう」と書いて送ろうと思ってたのですが、この写真を見てせめて新品のほうきにしといて心の底から良かったと思いました。笑
p991




何にせよ。
閉館後に掃除してくれてるみなさん。

きみたちの結婚式にもほうき送ります。笑


なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。


kyotosaiin at 13:58│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔