2014年03月01日

2014,3,1(土) vS 西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】

見学自由! 無料体験やってます!

どうも。
おかげさまで土曜日でございました。


そんな本日は京都府ボクシング連盟の理事会な日。
そんなわけで。
せっかくだからと午前中は出稽古に行かせていただきました☆

小学生から50代のおっちゃんまで参加させてもらいまして、みんな一生懸命がんばったはりました。
画像6


子ども達と一緒にウォーミングアップしてくれたり。
画像5


おっちゃんも一緒に混じったり。
画像2



ホント良い練習させていただきました。
画像2



50代のHろやさんも、同じく社会人のK松くんも最初から最後まで練習参加。
画像1


掃除までやってる姿はホント男前すぎました。笑
画像10



そして。
最後、襟元を正してくださったM下さん、ありがとうございました!
画像10






なんていうか。
そんなわけで。
快く受け入れてくださった監督はじめ、選手のみなさん。
本当にありがとうございました。


今日みたいな幅広い年齢層の人たちが同じ空間で一緒にボクシングというスポーツを享受できる機会を持っているチームってホント強いところ多いんです。「する人」、「見る人」、「携わる人」、練習場所でこの雰囲気が出せるチームは強いです。

きっとこれからの京都府チームは大きな躍進を遂げるはず☆
ワタクシは京都府連盟発展のために微力ではあるのですが、より一層の協力をしていきたいと思います。






そんなわけで。
練習がおわった後はそのまま理事会へ。


Kめ田さん!バッファ郎さん!!
正式に京都府連盟の競技役員にならはりました☆

夏にはお2人が蝶ネクタイしてレフリーやってる姿も見れるのかも。笑


そして。
2014年度の試合日程もすべて決まりましたので、来週までにはHPのほうにUPしておきます☆
今年は何だかとても「西院ジム」としても躍進できそうな1年になりそうな気がします。

何せ。
練習中にワタクシ自ら選手の動画を撮影してるくらいですから。笑
p989



ジムのほうもみんな一生懸命がんばったはりました!
画像11



画像16



閉館後の育毛体操に参加できない人も自主的に育毛体操したはったんで、微妙に声はかけずらかったシュールな絵になってしまいましたが、心の中で「生えろ〜っ」「がんばれ〜!!」と応援しておきました。

閉館後の本家育毛体操はこちら。
画像20


「腕毛やばいっす!」とさっそく喜びの声を頂戴しております。
画像21



毛を生やしたいなら西院ジムへ!



なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。


kyotosaiin at 23:57│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔