2014年02月20日

2014,2,19(水) Vs 西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】

見学自由! 無料体験やってます!



お友達紹介キャンペーンのお知らせ
▼対象日時;2月1日(土)〜3月1日(土)

※キャンペーンチラシ持参で
『ウイニング社アマチュア試合用ヘッドギア¥14700』をプレゼント☆
宜しくお願いします。



どうも。
おかげさまで水曜日でございました。


そんな本日はマッキー軍団。
フュチュールボクシングジムへ出稽古へ☆
おっ!?土曜日の午後に整骨院ネタで破門になったトマトくんも連れて行ってもらったみたいですね。
画像1



みんな良い練習できたそうです。
ありがとうございました!
画像2



もちろん。
西院ジム内での練習もみんな盛り上がってましたよ☆
画像3




ヒゲ尾さんも早めに来て、Sいちろうくんや二世くんの相手をしてくれてました。
ありがとうございます!
画像7




そして。
入江トレーナーも本日は練習に。
画像5




こちらはトラリンとスパーリングをしてくれ、こちらもメッチャ良い練習になってました。
しかも終わった後に、ビデオを見ながらアドバイスまでしてくれてました。
画像9




ボクシング界の松岡修造こと上田先生は今日も熱かったです☆
そんな上田先生を二世くんに取られたくなかったのか、本日のトラリンパワー全開。笑
画像6



Yま田のおっちゃんも集中したええ顔したはりました☆
画像11



S藤兄弟も2人そろって久しぶりのご来場☆
画像13



久しぶりといえば。
ワタクシ。毒鍋さんのミットを持つの3年ぶりくらい。笑
3年ぶりに持つと、上達がほんまよく分かります。
パンチのタイミングとかめっちゃ早くなってました!!
画像14



なんていうか。
終わった後に、入江トレーナーにまた持ってもらってたのを見ると「俺じゃ物足りなかったんか・・」と若干ショックだったのはここだけの話。
画像16




そんなわけで。
本日の育毛体操はこちら。
画像1




なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。

kyotosaiin at 00:00│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔