2014年02月12日

2014,2,12(水) Vs 西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】
見学自由! 無料体験やってます!




お友達紹介キャンペーンのお知らせ
▼対象日時;2月1日(土)〜3月1日(土)

※キャンペーンチラシ持参で
『ウイニング社アマチュア試合用ヘッドギア¥14700』をプレゼント☆
宜しくお願いします。



どうも。
おかげさまで水曜日でございました。

そんなわけで。
実は拳を痛めていた二世くんのために「ナックルガード」を注文してあげてたのですが。
画像2



届いてビックリ。
14個って・・・。汗
画像1



で。
二世くんに「拳痛めてるやろ?これ使い」
と渡してあげたら衝撃の一言が。

「あっ!もう治りました!!」


・・・。
とりあえず。
もう一度怪我するようにキツク言っておきました。


なんていうか。
そんなわけで水曜日。

ちびっこボクシングから大いに盛り上がりました。
基礎練習に。
画像1


実戦練習まで。
画像3



そうそう!
ないとくんのお兄ちゃん。(初代ちびっこボクシングの生徒です)
※こちらはないとくんですが。。
画像2



4月13日(日)にプロデビュー戦が決まったそうです☆
応援行くからね〜!!!






高校受験を終えたSいちろうくんもはりきって練習参加。
これからドンドン頑張っていきましょう!!
画像5



張り切るといえば。
F田くんもO崎さんやヒゲ尾さん相手に頑張ってマスボクシングしたはりました☆
画像9



OK内さんとトモヤくんのマスボクシングも良い練習できていたと思います。
画像8



元プロボクサーのY口さんも毒鍋さんたちとせっせと大汗流したはりました☆
画像11



Nし野さんも年賀状もんのナイスストレート☆
画像12


Yま田のおっちゃんもなかなかのハードパンチ!
画像10



そんなYま田のおっちゃん。
橋本くんのお店「西陣はしもと」が雑誌に載ってたとかで、持ってきてくれました☆
画像7



「西陣はしもと」オススメの名店です☆
彼女や奥さん連れて行けばポイントアップ間違いなし☆
画像6



そして。
我らがコヨーテさん。
仕事の営業で見事表彰台に立たれたそうです。
おめでとうございます!!!
仕事にボクシングにと両立されている姿はさすがですね☆
画像14



なんていうか。
そんなわけで。
閉館後は毒鍋さん達と「若返り体操」実施。
画像15


毛根が4つ増えたような気がします。



なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。





kyotosaiin at 23:48│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔