2014年02月08日

2014,2,8(土) Vs 西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】
見学自由! 無料体験やってます!




お友達紹介キャンペーンのお知らせ
▼対象日時;2月1日(土)〜3月1日(土)

※キャンペーンチラシ持参で
『ウイニング社アマチュア試合用ヘッドギア¥14700』をプレゼント☆
宜しくお願いします。



どうも。
おかげさまで土曜日でございました。

そんなわけで。
まずは土日恒例のちびっこボクシング教室(初級)からスタート☆
画像1



4月から新しくトレーナーになる元気くん(王寺工業ボクシング部元主将)も良い感じで教えてくれました。
画像2




そんなちびっこボクシング教室の様子はこちら。




ちびっこ教室に娘さんが通っているK合さんも、娘さんを一旦自宅に送ってから次は自分の練習を開始したはりました☆
画像3



おかげさまであいにくの天気も何のその。
とってもフィーバーした立ち上がりで、ジム内は常夏の島状態でした☆
(予想はガラガラだったんで、ある意味いつもの通り予想が外れたってところなのかもしれませんが。。。)
画像6



まあ、ほとんどYトレーナーと。
画像8



元気くんがミットを持ってくれてたので、本日のワタクシ。
ほとんど傍観者でございました。笑
画像9



後半は小崎トレーナーも練習に来てくれ、なかなか充実した一日でございました。
画像11



そして。
一日の締めはこちら。

若返り体操。(毒鍋さんが来るのを待っていたのですが結局いらっしゃらず閉店後の開催となってしまいました。笑)
画像12



高校生の頃から体幹トレーニングをやっているというOK内さん(元サッカー選手です)に細かい姿勢もレクチャーしてもらいました☆
画像13



これで明日は今日より3cmは毛が伸びていると思います。



なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。



本日の動画はこちら。


kyotosaiin at 23:24│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔