2014年02月02日

2014,2,2(日) Vs 西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】
見学自由! 無料体験やってます!



どうも。
おかげさまで日曜日でございました。

そんな本日は朝の9:00から30分おきくらいにインターホンが鳴り、寝ようとしたらピンポンで起こされる・・・の繰り返しでジムの時間を迎えてしまいました。。。



そんなわけで。
日曜日もまずは土日恒例のちびっこボクシング(初級)教室からスタート☆
画像1



本日は新しい小学生も仲間に入ってくれ、どんどん盛り上がっていきそうな様子です。

本日の居残り練習の相手は高校生のコーラくんがやってくれました☆
画像2


※ちびっこボクシングの動画はこちらから。




そして。
ちびっこボクシング終了後。

「今日は忙しくなるぞ〜!」と予想していたワタクシ。
案の定。
予想は外れ・・・。

まずはNし田さんの貸し切りタイムから。笑
画像3



その後。
せっかくなんで数名のおっさん会員さん達と体幹トレーニングをやってみたワタクシ。
画像4



高校生選手たちを中心に取り入れてる練習ですが、中年からの老化防止、アンチエイジングに体幹トレーニングはもってこいらしいですね。
画像5


で。その話を聞いた前半のおっさん達と必死に体幹トレーニングやりました。笑


高校受験間近なN川くんも頑張ってました☆
画像6




T川さんもナイスボディ!
画像7




マッキーさん!
お久しぶりです☆
画像9




なんていうか。
そんなわけで。
大学1年生の頃から4年間。
ジムでトレーナーのバイトをしてくれた小崎トレーナー。
就職のため3月でジムを卒業することとなります。

そんなわけで。
みんなでチャンピオンベルトを買って、ベルト部分に寄せ書きをしてプレゼントをしたいと思いますので、ぜひ「チャンピオンベルトカンパ」よろしくお願いします。

※やたら上から見下ろして先輩にカンパする入江トレーナー。
画像11



なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。

kyotosaiin at 23:25│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔