2014年02月01日

2014,2,1(土) Vs 西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】
見学自由! 無料体験やってます!



どうも。
おかげさまで土曜日でございました。


そんな本日は、西院ジム名物の土日のちびっこボクシング(初級クラス)の開催日。(14:00〜15:00)
画像1


みんな元気に頑張ってました☆
画像2



で。
やっぱり数年間見ている子もいると、1日くらい平日もジムに来て練習したらもっと上達するのに〜。。と思う部分もあります。無理に本格的にやる必要なないと思いますが、せめて本格的なボクシングの動きができるくらいには上達してもらえるようサポートしていきたいと思っています☆
画像3




そんなわけで。
Kめ田さん。
いつも小学生達の相手をしてくれありがとうございます!
(夜に来るKめ田さんとは別人ないい人です。笑)
画像4



※そんなちびっこボクシングの動画はこちら。




その後も本日はなかなかのフィーバー。
前半から良い感じでジム内は暖まってました!
画像5



Mす田会長 Vs Nし川くん
画像7



一日12時間くらい寝てるという吹田くんも久しぶり☆
画像9




M尾軍団も来てくれ、N川さんとスパーリングもやってくれました。
ありがとう☆
画像10




なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。


※本日の動画はこちら。


kyotosaiin at 23:32│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔