2014年01月31日

2014,1,31(金) Vs 西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】
見学自由! 無料体験やってます!


どうも。
おかげさまで金曜日でございました。

そんな本日は木曜日とは真逆な前半フィーバーな一日でした。
ちびっこ達もがんばっています☆
画像1



そんなちびっこボクシングの様子はこちらから。



試合前の中学生も気合い入ってます!
画像2



とにかく今日は汗をかいた一日で、久しぶりにサウナスーツを2着、着替えてしまいました。。
画像3




そんなわけで。
おっさん達にも元気をもらってるワタクシ。

リバウンドしないようにがんばるぞ〜!
画像4




なんていうか。
そんなわけで。
閉館後はSさ木くんをライバル視するラブプラスくんがまたもやSさ木くんに挑みました。

勝負内容
「バランスボールの上に立ってキャッチボールをする」
画像5



まず普通に立てるのが2人とも凄いですけどね。
画像6



そして。
またもや勝者Sさ木くん。笑
画像7




なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。


※本日の動画はこちら。


kyotosaiin at 23:59│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔