2014年01月25日

2014,1,24(金) Vs 西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】
見学自由! 無料体験やってます!




2014年新年会&祝勝会のお知らせ
▼日時;1月26日(日)19:00〜
▼費用;4000円
▼場所;祇園 かがり火
【かがり火;場所】

※当日(1/26)のジムは14:00〜18:00までとなります。
宜しくお願いします。


どうも。
おかげさまで金曜日でございました。

そんな本日はマッキーさんが朝から高校生たちのロードワークに付き合ってくれてたみたい。
ありがとうございました!
朝5:00起きで頑張り、そこから学校に行ってたという二世くんとドイちゃん。
画像2


たった一度の青春時代。
せっかくボクシングを選んだんだから、みんなも負けずに頑張れ〜☆
画像4



そんなわけで。
本日も小中学生の熱い練習からスタート。
画像5



こちらの兄弟にもようやく強化選手の推薦書を渡すことができました。
画像7



そんな本日は上田先生が拳を痛めてる二世くんのために考えた条件マスでまたまた勉強させてもらいました。
画像8


そのすぐ横で、あたかもワタクシが考えたかのように、同じ条件マスを指示しておりました。笑
画像11



Sいちろうくんの妹な、ななえちゃんが修学旅行のお土産を持ってきてくれました☆
ありがとう!禁煙して4年経つけど、いまだに口が寂しいんで(笑)飴とか純粋に嬉しいです!
画像10



橋本先生はSいちろうくんと条件マス。
条件マスとはいえ、あの橋本先生のパンチをはずせるSいちろうくん・・・。高校生になるのがホント楽しみですね☆
画像12



こちら。
34歳F田くん。
なかなか相手にとってやりにくい動きをするので、強くなる匂いを感じます☆
今年の新人戦・・・間に合うか??
画像13



そんなわけで。
そんな本日の金曜日はなかなかフィーバーした一日でした☆
画像14



O坂くんもみっちりコヨーテさんに基本を教えて貰って上手になってましたよ!
画像16



T内さんの祝勝会まであと2日。
楽しみですね〜。
画像15



なんていうか。
そんなわけで。
連日、バランスボールの上に立つことを練習していたラブプラスくん。

見事達成!
画像2


慌てて撮影した写真は顔がロープとカブってしまい誰か分からなくなってしまいましたが、一応証拠写真です。笑



なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。

kyotosaiin at 00:14│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔