2014年01月15日

2014.1.15(水) Vs 西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】
見学自由! 無料体験やってます!




2014年新年会のお知らせ
▼日時;1月26日(日)19:00〜
▼場所;祇園 かがり火



どうも。
おかげさまで水曜日でございました。

そんな本日は、開場と同時に最後まで久しぶりにフィーバーした一日でした☆
小学生ボクシングも良い感じ!

せっかく動画を撮影してたんですが、消えてしまってガッカリ。。。
画像1



ワンツーから攻める基本の練習を条件付きマスボクシングで作ってみました。
結構いい練習だと思うのですが、タイムを計っている間、付きっきりになってしまうのが難点ですね。。
画像2



さんざん心配かけたコーラくんも元気に来場。
・・・・。
画像3



ドイちゃんの首絞めてるの誰や!!!
画像5


と思ったらマッキーさんが心拍数計ってるんでした。笑
画像4



さ藤(兄)くんも久しぶりご来場。
特待生のF田くんとマスボクシング。
画像6


思いっきりF田くんにタメ口で喋ってたさ藤(兄)くん。
F田くんの方が年上やしな〜!


ナマ島トレーナーのミットに打ちこむ毒M田さん。
4月にスパー大会やる予定なんでぜひどうぞ☆
画像7



入江トレーナーも練習に来て、みんなとマスボクシングしてくれました☆
ありがとう!!
画像9



打倒しずちゃんを目標に頑張るN川さんはU垣さんと条件マス。
今年は西院ジム初の女子全国大会目指して頑張りましょう☆
画像10




なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。



※本日の動画はこちら。



kyotosaiin at 23:31│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔