2014年01月13日

月曜日は「成人の日」で祝日なんですが、そもそも月曜日はもとからジムは休みです。

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】
見学自由! 無料体験やってます!




2014年新年会のお知らせ
▼日時;1月26日(日)19:00〜
▼場所;祇園 かがり火



どうも。
おかげさまで月曜日でございます。

・・・。
そんな本日は成人の日なため祝日です。


くそっ。
とりあえず。

休館日と祝日が重なると何だかとっても損した気分になる人間の小さいワタクシです。




そんなわけで。
昨日の話になりますが、昨日は京都駅伝であちこちで交通規制が行われてたみたいですね。


で、来る2月16日には京都マラソンが行われるみたいで、ジムでも話をしていましたが、こちらは参加費が1万2000円もかかるとか!

しかも。
走れる人は抽選で選ばれなくてはならないくらいの大人気だとか!!

しかも。
京都市民だけの特典で1000名さま限定で追加参加できるとか!

1200万円やないか!って思ってしまったゲスなワタクシを許してください。


ホント。
マラソンファンな方ごめんなさいなのですが、走るだけじゃないの??って思ってしまうのが一般人の素直な感想。

でも。
こんなに人気なら、自営業者として、このマラソンブームにあやかるしかありません。



そんなわけで。
「マラソン大会」やるぞ!!!


参加費は1万円。


場所は・・・・・・・・。

場所、どうする??




そうだ!

場所は三条公園!

1周約400m。


そんな三条公園を105周走ったら42,195kmくらいだと思うんで、三条公園105周マラソンを実施したいと思います。




とりあえず。
先着1000名様限定の参加となります。(うほっ!1000万円やん!)



なんていうか。
そんなわけで。
告知。


2014年2月16日(日)。
西院ジムマラソン大会実施。
参加費1万円。
コース;三条公園105周。←自分で勝手に何周走ったか数えてください。
タイム計測は各自にストップウォッチ渡しますので、首からぶら下げて計測してください。

※ただし、参加者が10名以上集まらなければ面倒なんで実施しません。



なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。






kyotosaiin at 00:37│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔