2014年01月12日

2014,1,12(日) Vs 西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】
見学自由! 無料体験やってます!




2014年新年会のお知らせ
▼日時;1月26日(日)19:00〜
▼場所;祇園 かがり火



どうも。
おかげさまで日曜日でございます。

そんなわけで。
去年の元旦からほぼ毎日バイクの練習をしているワタクシですが、今朝はあまりの寒さと疲れが残っていたからなのか、久しぶりに「今日は休もうかなぁ・・」と甘えた気持ちが出てきてしまいましたが、何とか気合いと根性で限界突破。


今年は人生で初めて「自分に厳しく、他人に優しく」という選手に嫌われない生き方をしたいと思っているワタクシでございます。笑


そんなわけで。
本日も14:00〜15:00は土日名物の小学生ボクシングな日。
画像1



ちびっこ達も時々男前な顔になってきてますね☆
画像2



こういうの見てると息子が欲しいって思うなぁ〜。。
画像3




そんなちびっこボクシングの様子はこちらの動画で☆




そして。
本日は小学生の頃からジムに通っていて、現在廣学館高校ボクシング部にボクシングのスポーツ推薦で入学中なHくんが出稽古に。
もちろん、書いてもらいましたよ☆
画像4



ジャーン☆
画像5


・・・・。
これ、ワタクシが大学生の頃に掲げていた目標と同じです。
ちなみにワタクシは、「何かで一番」を目指したものの、実現するまでそこから20年。
結局ボクシングではなく、別競技で日本一になりました。笑

Hくんはしっかりボクシングで1番獲ってや☆



そんなわけで。
明日、スパーリングを控えた京都府強化指定選手なみんなも熱心に練習してました☆
画像6




もちろん。
おっさんも。
K藤さん!ナイスパンチ!!
画像7




T内さんのハードパンチに耐えるために、ウイニング製のボディプロテクターを購入したんですが、それでも痛かったです。。(痛かったんで小崎トレーナーに代わってもらいました。。笑)
画像9




ラブプラスくんも、就職が決まり、ジムにいるのもあと2ヶ月。
残された時間で精一杯強くなれるようにがんばれ☆
画像1


ジムに数ヶ月しか練習できないんですけど大丈夫ですか?という質問がよくあるのですが、もちろん大丈夫ですし、短い時間しかジムにいないからといってほったらかしにすることはありません。
逆に、わずかな時間でも西院ジムを選んでよかったと思ってもらえるように一生懸命サポートさせてもらいます☆


なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。



※本日の動画はこちら。
後半のSさ木くんと小崎トレーナーのスーパーマッハミット必見です。笑


kyotosaiin at 23:53│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔