2013年12月31日

大晦日どうでしょう 2013年振り返り日記

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】
見学自由! 無料体験やってます!




年末年始のお知らせ

▼12月29日(日)〜1月5日(日)まで冬休みとなります▼
※28日(土)は大掃除のため18:00で閉館します。
18:00〜お掃除をお手伝いしてくれる人募集中!!!

※1月1日(水)は元旦練習会実施!
一年の計は元旦にあり!ボクシングで新年の事始めしてみませんか?
元旦は14:00〜18:00まで特別開場中!
自主練習となりますので、完全無料!当日の会費の支払い、チケットの提出など不要です。




どうも。
おかげさまで大晦日です。

2013年。
本当にみなさまにはお世話になりました。

とにかく。
こんな楽しい毎日を過ごさせていただき、本当に幸せモノだと年の瀬に深〜く深〜く感謝しております。




そんなわけで。
軽く2013年を振り返ってみたいと思います。



なんていうか。
今年も選手達の活躍が目覚しい一年でした。

ほとんど全員、小学生から西院ジムに通っていた子でしたね。
まさに10年計画。

「とにかく続けさせること」を目標にけして無理をさせることなく、基本重視でやってきた結果が少しずつ出てきています。


先日のBlogでも来年からの目標の垂れ幕を挙げてみましたが、今の西院ジムの子たちを見ていると身の程を知らないくらいのとんでもない目標じゃないと思っています。

夢じゃなくて、目標だから・・・。
2014年もコツコツがんばってるみんなをサポートしていきたいと思います。
画像4




そして。
今年の西院ジムが今までとちょっと違うところは、40代、50代のおっさん達の大活躍が目立ったことです。

ホント。
普通は年をとればプライドばかりが高くなって、若造と一緒にボクシングなんてやれないものです。

でも、西院ジムのおっさん達はヤングに混じって一緒に汗を流し、拳を交え、・・・・ホントにかっこいいおっさんばかりだと思います。

こうした人生の先輩にワタクシ達はとても勇気と元気をもらえた一年でした☆



そして。
最後にワタクシごとで恐縮ですが、ワタクシが2009年より挑戦し続けているバイクの大会で、今年ははじめて京都府代表となり、全国8位入賞、京都府チームとしては46年の歴史の中で初となる全国優勝を果たすことができました☆
ジムを休んであちこちの大会に出てる間、フォローしてくださってたトレーナーのみなさん、本当にありがとうございました。
画像1




なんていうか。
そんなわけで。
2013年。
本当に楽しかったです。


2014年もまた最後に「楽しかった」といえるように、全力で頑張りたいと思いますので、みなさんどうぞ来年もよろしくお願いします!



なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。

kyotosaiin at 16:10│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔