2013年12月21日

2013,12,21(土) Vs 西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】
見学自由! 無料体験やってます!





年末年始のお知らせ

▼12月29日(日)〜1月5日(日)まで冬休みとなります▼
※28日(土)は大掃除のため18:00で閉館します。
18:00〜お掃除をお手伝いしてくれる人募集中!!!

※1月1日(水)は元旦練習会実施!
一年の計は元旦にあり!ボクシングで新年の事始めしてみませんか?
元旦は14:00〜18:00まで特別開場中!
(完全無料!当日の会費の支払い、チケットの提出など不要です。)




どうも。
おかげさまで土曜日でございました。

そんな本日は開場と同時に小学生が15名くらいわんさかやってきて、大にぎわい☆
練習風景も何枚か写真撮影したのですが、ワタクシの誤操作により全部消えてしまい一枚も残ってませんでした。。

そんなわけで。
本日の小学生ボクシングの練習風景は動画のみご紹介。



その後。
アラフィフ対決。
Nし田さん Vs Mす田会長。
画像2



もうね。
もの凄い対決でした。


Mす田会長が輝けば。
画像3



Nし田さんも負けじと輝き。
画像4



結果。
光り分けってところでございました。
画像5




なんていうか。
そんなわけで。
Y口さんの右ストレート。
この写真も年賀状もんです。笑
画像6




Taんさんもナイスアッパー☆
画像1




先日、A藤先輩の宝物のクロックスを間違えて持って帰ったものの、きちんと返却してくださったU垣さんは二世くんとマスボクシング。
画像1




某廣学館ボクシング部のHくんも久しぶりに出稽古に☆
久しぶりにミット受けてやろうと声をかけたのですが、「新井トレーナーに持って貰います!」と断られてしまいました。。
画像2




そんなわけで。
今まで彼女がいないラブプラスくん。
京都のスーパー有名大学院生だし、スパーリング大会も勝ってるし、面白いし(男目線ですが)、なかなかのモテるスペックを持っていると思うので、今度彼のスペックを背中にプリントしたラブプラスくんTシャツを作ってあげようと思います。
画像3



なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。


※本日の練習風景です。


kyotosaiin at 23:35│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔