2013年12月17日

火曜日どうでしょう。

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】
見学自由! 無料体験やってます!





年末年始のお知らせ

▼12月29日(日)〜1月5日(日)まで冬休みとなります▼
※28日(土)は大掃除のため18:00で閉館します。
18:00〜お掃除をお手伝いしてくれる人募集中!!!

※1月1日(水)は元旦練習会実施!
一年の計は元旦にあり!ボクシングで新年の事始めしてみませんか?
元旦は14:00〜18:00まで特別開場中!
(完全無料!当日の会費の支払い、チケットの提出など不要です。)



どうも。
おかげさまで火曜日でございます。

さて。
今年度最後の試合も終わり、後はジムの大掃除を残すのみとなりました。
来年こそ、うちのネコのようにダラーっと過ごせるように年末もしっかり「宝くじ」を買おうと思います。
画像2


トラ 15歳



そんなわけで。
日曜日はみなさんの活躍に興奮して紹介しきれてませんでしたが、ジムのほうもしっかり開場してました☆
某王寺高校ボクシング部の元主将くんが来年度から西院ジムでトレーナーにやってきます。
画像2


なかなか社交的な良い子なんで、みなさんよろしくお願いします☆
画像3



そうそう。
そんな日曜日の夕方。
ジムに黒いクロックスを履いてきた方。

ちょうど同じ時間帯に練習していたA藤先輩のクロックスを間違えて履いて帰ったみたいですよ〜。
画像1


とりあえず。
A藤先輩のクロックス。

あれ、A藤先輩のお祖父ちゃんの孫の友達のお母さんの知り合いの父親からもらった形見みたいなんで、返してあげてください。。。



そして。
そんな日曜日。
ワタクシの留守をナマ島トレーナーと共に守ってくれていた?のが懐かしの2代目ジョニくん。
画像1


なんでも。
冬のボーナスが出たとかで、ジムのリングマットを寄付してくれることとなりました☆
ありがとう!!!!


ちなみに。
ジョニ「リングマットっていくらくらいですか?」

ワタクシ「だいたいセールで6万円くらいやねん」

ジョニ「それくらいだったらいいですよ」

と。
余裕な会話をされていたので、ちょっと訂正させていただきます。



リングマット6万円じゃなくて600万円やし!
別に分割でもええし!
よろしくなっ!!




フフフ。
とりあえず。
カーセンサーで中古のベンツでも探してみます。



なんていうか。
そんなわけで。
本日も17:00〜22:00まで開場中!

なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。




kyotosaiin at 14:50│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔