2013年12月15日

近畿選抜選考会結果 & UJ関西選考会結果 & 出口杯結果

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】
見学自由! 無料体験やってます!





年末年始のお知らせ

▼12月29日(日)〜1月5日(日)まで冬休みとなります▼
※28日(土)は大掃除のため18:00で閉館します。
18:00〜お掃除をお手伝いしてくれる人募集中!!!

※1月1日(水)は元旦練習会実施!
一年の計は元旦にあり!ボクシングで新年の事始めしてみませんか?
元旦は14:00〜18:00まで特別開場中!
(完全無料!当日の会費の支払い、チケットの提出など不要です。)




どうも。
おかげさまで三つ巴の試合Dayとなった本日。
まずは引率くださった関係者のみなさんや、応援にきてくださったみなさんに心よりお礼申し上げます。

とりあえず。
先に近畿選抜選考会結果とUJ関西ブロック選考会結果から言いいますと。



全員勝ちました!
画像2




まず近畿選抜選考会にて前回より圧倒的に実力UPして勝利を収めた二世くん。
ホントよく頑張りました!

試合を見ていて、「これは上田先生に教えてもらった攻め方だ」とか「これは新井トレーナーに教えてもらってた接近戦だ」とか、ひしひしと上達を感じることのできた内容でして、この2週間、二世くんの面倒を見てくださった上田先生、新井トレーナー他、大勢のみなさんに心よりお礼申し上げます。

そういや。
いつだって西院ジムの先輩達は逆境から名門校相手に全国大会の切符を手にしてきましたもんね。

言いたいことは山ほどあっただろうけど、ぐっと踏ん張って前だけ見て頑張ってきた二世くん。
ホントよく頑張りました☆
おつかれさま!




そして。
京都府代表選手として西院ジムから出場していた小中学生の4名。
画像1

UJ関西ブロック選考会にも全員勝利!

全員が関西代表選手として3月に行われる全国大会の切符を手にしました!!


ホント。
みんなメチャクチャよかったです。
あっ。
1人だけ対戦相手不在で「認定」だったんですが、メチャクチャ強い子なんで相手がいても絶対勝ってましたよ☆


それにしても。
来年の3月に行われる全国大会。
これに勝てば日本一ですね☆
ついに西院ジムから日本一でるかもですね☆

っていうか来年の3月にはとりあえず4人の日本一が西院ジムから出ますよ!


あと3ヶ月ちょい。
みんなで「なるぜ!日本一!!」を合言葉に、気持ちを一つにして頑張っていこうね☆




そしてそして。
同日。
会場は変わって、小崎トレーナーが引率してくれていた出口杯。
画像1


西院ジムからは9名の選手が出場し、うち3名が無判定のスパーリング。
判定付きのスパーリングが6名でして、結果は4勝2敗となりました。

勝った人も負けた人も。
こちらもみんなメッチャ良かったみたいなんで、また土産話を期待してますね☆

もちろん。
Kめ田先輩の名セコンドの土産話も期待してますよ。笑
画像6



そして。
52歳でありながら、現役大学生に挑んだ竹内さんは判定付きスパーリングの部だったわけですが。
画像5


なんと。
なんと!!!


見事初勝利を飾りました!!!!!!!!
画像4



しかも。
優秀選手賞まで頂いたみたいです☆
(ご本人曰く「棺桶の中に入れて貰う」そうです。笑)
画像3




もうね。
メチャクチャかっこいいです。

ホント。
話聞いてるだけで、感動してしまいましたよ☆



そんなわけで。
ワタクシ。
公言通り。

2014年1月25日(土)は祝勝会やります!!!!!
もうこの日は商売置いといて、夕方からジム閉めようと思ってますから(笑)、みんなで盛大にお祝いしましょう。

場所は祇園の「かがり火」というお店。

詳しいことはまたBlog & ジム内にて掲示しますので、みなさんぜひとも参加のほどよろしくお願いします☆




なんていうか。
そんなわけで。
2013年度、西院ジム最後の試合は本日で終了でございます。
(今年の公式戦の結果はまたHPのほうでUPします)

公式戦のみならず、スパーリング大会のほうでも自分自身と戦ってこられたみなさん。
本当にナイスファイト☆

もちろん。
試合には出ないけれど、ダイエットを始めとする自己実現の一環として取り組んでこられたみなさんもナイスファイト☆


また来年もがんばっていきましょう!



なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。



kyotosaiin at 23:25│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔