2013年12月13日

2013,12,13(金) Vs 西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】
見学自由! 無料体験やってます!





年末年始のお知らせ

▼12月29日(日)〜1月5日(日)まで冬休みとなります▼
※28日(土)は大掃除のため18:00で閉館します。
18:00〜お掃除をお手伝いしてくれる人募集中!!!

※1月1日(水)は元旦練習会実施!
一年の計は元旦にあり!ボクシングで新年の事始めしてみませんか?
元旦は14:00〜18:00まで特別開場中!
(完全無料!当日の会費の支払い、チケットの提出など不要です。)



12/15(日)出口杯にお車で応援に行かれる方へ
15日の出口杯に出場&応援に「車」で行きたいと思っている方に朗報です☆
12月12日(木)までにお名前、車種、ナンバー、連絡先をお知らせ頂ければ、入校できますのでワタクシまで申し出てください。



どうも。
おかげさまで金曜日でございました。

そんなわけで。
さきほど同志社大学ボクシング部の監督より連絡入りましたが、出口杯の集合時間が11:00となったみたいです。
とりあえず。
この場を借りてご報告。
(もう間に合わない人もいるかもしれませんが・・・)



そんな本日は、せっせと出口杯にむけての防具類の準備。。
出口杯に出場するみなさ〜ん。
ヘッドギアやカップなどすべて高校生の橋本ジョニくんに持って行ってもらいますので、使用後はカバン近辺でなくカバンの中へすみやかに入れてくださいますようお願いします。

そして。
ただ一人。
いつも愛用してるウイニングもどき?なヘッドギアで出場したいがため、わざわざジムに貸し出し願いに来たラブプラスくん。使えるのか?
画像1



そんなわけで。
昨日とはうってかわりヤング練習から盛り上がった本日。
画像2



動画はこちらから。



普段、試合前などで優先的にリングを使わせてもらってる高校生たちはそのぶんジムの掃除も率先してやってくれてます。
勝って欲しいから特別扱い?もされる部分ありますが、そのぶんしっかり色々頑張ってくれてます☆
画像6



あれ・・・?
トラリンは??汗
画像7





こちらは連日紹介中の二世くん。
再戦が決まり2週間ちょい。
間近で見ているワタクシですら「強くなった」と感じています。
上田先生、新井トレーナーはじめ協力してくださったみなさん。本当にありがとうございます。

ぶっちゃけ。
判定じゃ厳しくなるかもしれませんが、圧倒的に勝てるくらい実力UPしてくれてるんで心のどこかで二世くんが全国大会行けるように応援してあげてください☆
画像9




ちなみに。
ボクシング仲間から話題沸騰中なT内さん。

このたび52歳にして大学生(しかも関西リーグ一部校の龍谷大学生)と試合することとなりました。
もし。
T内さんがこの試合に勝てば。
来る1/25(土)に祝勝会を開催したいと思っています。
画像3


しかも。
18時からジム閉めます!
52歳にして試合に挑み、勝利された日には商売とかどうでもいいです。

ジムを上げてお祝いしたいと思っていますので、ぜひみなさん予定を開けておいてください。


あっ。
もし負けはったら、何もなかったかのようにジムやってますので。笑



なんていうか。
そんなわけで。
本日は閉館後に久しぶりにMん字さんが台湾より来てくれました。
画像5


何かお土産持ってきてくださったのですが、いきなり開封してありました。汗
何だか食べるの怖いんで欲しい人いたらあげます。(おっとお口がスリップ。。でもホントかも)
画像6



なんていうか。
そんなわけで。
本日をもちまして細江トレーナー。
今年最後の勤務となります。
画像4


年末は激務のため、ここまで。
新年度は10日より入りますので、また来年もよろしくお願いします。


なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。



kyotosaiin at 23:32│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔