2013年12月11日

2013,12,11(水) Vs 西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】
見学自由! 無料体験やってます!





年末年始のお知らせ

▼12月29日(日)〜1月5日(日)まで冬休みとなります▼
※28日(土)は大掃除のため18:00で閉館します。
18:00〜お掃除をお手伝いしてくれる人募集中!!!

※1月1日(水)は元旦練習会実施!
一年の計は元旦にあり!ボクシングで新年の事始めしてみませんか?
元旦は14:00〜18:00まで特別開場中!
(完全無料!当日の会費の支払い、チケットの提出など不要です。)



12/15(日)出口杯にお車で応援に行かれる方へ
15日の出口杯に出場&応援に「車」で行きたいと思っている方に朗報です☆
12月12日(木)までにお名前、車種、ナンバー、連絡先をお知らせ頂ければ、入校できますのでワタクシまで申し出てください。




どうも。
おかげさまで水曜日でございました。

そんな本日は開場と同時にみんな元気いっぱい☆
小学生に大人気なトラリンも滅多に見せない笑顔でございました。笑
画像1



そんなトラリンは近畿選考会間近な二世くんの最終スパーリングの付き合ってくれました☆
2人ともめっちゃ良い練習できてました。
上田先生もありがとうございます!!!!
画像1



その後。
出口杯に出場するれおくんもSさ木くんと実戦練習。
こちらも良い感じに仕上がってきてますね☆
画像3



マッキー軍団員となったともやくんも出口杯にスパーリングデビュー予定!
こちらも気合い十分!!
画像2


そんな様子を見ていたU垣さん。
最近は仕事で1時間くらいしか練習できていないみたいですが、逆に集中して良い練習が出来て充実していると仰ってくれてました。
やはり38歳になっても強くなってる人は違いますね☆
画像4



ちびっこボクシングに娘さんを通わせてくれてるK合さんも今日は保護者の顔ではなく、いちボクサーとしてご来場。
とにかくひたすら対人練習やってたように思います。笑
画像1



受験生のしゅんやくんの相手をしてくれてたS藤(兄)さん。
めっちゃアドバイスしてくれ、良い雰囲気だったんですが、写真で見るとS藤(兄)さんがいじめてるように見えてしまうのは何ででしょう・・・汗。
画像2



なんていうか。
そんなわけで。
最近、実力急上昇中なラブプラスくん。

ひそかに機械体操部だったいう衝撃の?事実発覚。
閉館後はラブプラスくんの独壇場でございました。
画像4




なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。

ps、動画はなぜかUPできないので、時間をおいてまたチャレンジしてみます。
とりあえず。
先に文章だけ公開しておきます。。


kyotosaiin at 23:37│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔