2013年11月30日

2013,10,30(土) Vs 西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】
見学自由! 無料体験やってます!



どうも。
おかげさまで土曜日でございました。

そんな本日はOPENから小学生で活気あふれる練習できてました☆
たぶんYトレーナーとか無意識にやってるんだと思いますが(笑)、ホント子どもの運動能力を向上させる良い練習になっていると思います。(=ワタクシが自分の娘を前半参加させてるくらいなんで・笑)
画像3



そんなUJボクシングの様子はこちらから。



土日14:00〜15:00の小学生ボクシングが終わった後はKめ田さんが息子さん達とマスボクシング。
夜のKめ田さんしか知らない人はぜひ、昼間のKめ田さんを見て欲しいと思います。(めっちゃいい人なんです・笑)
画像4



その後。
夕方にかけてジム内フィーバー。
あいかわらず。
ヒゲ尾さんがU垣さんに絡んだり。。
画像1



Nし田さんとMす田さんが奇跡の競演をしてくださったり。。
画像2



E戸さんの必殺「明治アッパー」を見れたり。。
画像3




元気いっぱいな西院ジムでしたが。
後半ガラガラタイム発生。

どれくらいガラガラだったかと言うと。
へたりきってマッキーさんが捨てようとしていたミットの再生作業をしていたくらい。

某BM社のミットを解体して、中身をマッキーミットに移植してみました。
(意外と裁縫が上手に出来たんで、本日の動画の後半部分にワタクシの裁縫スキルを披露しております。笑)
画像1



なんていうか。
そんなわけで。
本日の動画はこちら。





なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。


Ps,
明日12/1はワタクシの28回目の誕生日なんで、お金でもお金でもお金でも、遠慮なくもらいますのでよろしくお願いします。

kyotosaiin at 23:36│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔