2013年11月28日

2013,11,28(木) Vs 西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】
見学自由! 無料体験やってます!



どうも。
おかげさまで木曜日でございました。

そんな本日は来月の15日に選抜全国大会出場を賭けて試合する二世くんのために上田先生がかなりみっちり教えにきてくれました☆
画像2


今日の上田先生のレッスンは横で聞いていても非常にわかりやすく参考になり、さっそく後半のミットで真似させてもらいました。笑



そんな上田先生のレッスンをもう一人見ていた男。
発見。
画像3



ズームアップ。
画像4



トラリン。
ジェラシー。笑
画像5




こちらは来年のホープ候補な中学3年生のコウキくん。
来年高校生になる西院ジムの中学生達は要チェックですよ〜!!
画像1



出口杯に参戦予定な人たちも気合い十分!
何人か「二世くんの応援に行きます!」と言ってくれてましたが、せっかくの機会なんでここは自分たちのチャンスをしっかり掴んでください☆
画像2
画像3



もちろん。
試合に出ない人も暑い中、熱〜い練習をされてましたよ☆
画像2
画像4
画像1




なんていうか。
そんなわけで。
本日の練習動画はこちら。




なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。

kyotosaiin at 23:55│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔