2013年11月24日

近畿大会結果 & 2013,11,24(日) Vs 西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】
見学自由! 無料体験やってます!



どうも。
おかげさまで日曜日でございました。

そんな本日は近畿大会の決勝戦。
残念ながら京都チームから近畿チャンピオンが出ることはありませんでした。。
画像4

P級;ドイちゃん3位入賞
LF級;トマトくん3位入賞
L級;トラリン準優勝
LW級;二世くん準優勝

一生懸命頑張った姿はみんなかっこよかったです。
本当にナイスファイト☆


なんていうか。
そんなわけで。
ジムに帰った後は土日恒例の小学生ボクシングスクール☆
画像1



※近畿大会の様子とUJボクシングの様子の動画はこちら。



なんていうか。
そんなわけで。
来年のインターハイでコーラくんのセコンドにつくためにコソコソとセコンドの練習をされているKめ田さん。
(近畿大会も見にきてくださったのですが、感想はセコンドに付かれた奈良県の某先生の動きが綺麗だった〜とか、もうすでに指導者側よりの感想だったのはここだけの話です。笑)
画像1



なんていうか。
そんなわけで。
本日の動画はこちら。




なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。

kyotosaiin at 23:33│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔