2013年11月22日

2013,11,22(金) Vs 西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】
見学自由! 無料体験やってます!


どうも。
おかげさまで金曜日でございました。


そんな本日から高校生達は近畿大会に挑みます!
2府4県の各階級6名出場となる近畿大会ですが、全国大会が兵庫県で開催されるため、開催県を除く各階級5名のトーナメントとなります。
画像3



まあ、普通は初日は試合があるほうが珍しいわけですが。
さすがはトラリン。
京都府チーム唯一シードを取れずに初戦から頑張ったみたいです。笑
(結果は見事な判定勝ち!)
画像4



そんなわけで。
明日(祝日)も11:00〜大阪朝鮮高校ボクシング道場にて近畿大会2日目が開催されます。
みんながんばってね!


で。
ジムの方は、12/15にUJ(小中学生)近畿大会に出場するキッズを引率者となるM下さんがミット打ちやマスボクシングでアドバイスしてくれたはりました。
みんな日に日に強くなってるんでこちらも期待ですね☆
画像1



そんなUJボクシングの動画はこちら。



そうそう。
12/15といえば。
同志社大学ボクシング部道場にて「出口杯」が開催されることとなりました。

公式戦の部とスパーリングの部とに分かれるみたいなのですが、西院ジムからはスパーリングの部に出場させてもらおうと思っています。

ちなみに。
いつも高校生ばかりで挑んでいる出口杯ですが。
今年は平均年齢40代のおっさんズで挑もうかと。笑

とりあえず。
大将はT内さんなんでよろしくお願いします☆


なんていうか。
そんなわけで。
アラフィフK藤さんも本日フリーの対人練習に挑戦!
めっちゃ綺麗な打ち方できたはりました☆
画像2



開場から閉館までジムにいたYんくん。
掃除までありがとう!笑
画像1




そんなわけで。
本日の練習風景動画はこちら。




なんていうか。
そんなわけで。
明日は祝日(勤労感謝の日)なんでジムは休みでございます。


なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。

kyotosaiin at 23:51│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔