2013年11月17日

第25回京都西院杯ボクシング選手権大会 無事終了〜

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】
見学自由! 無料体験やってます!




どうも。
おかげさまで25回目となるスパーリング大会も無事終了。
画像1



レフリー、ジャッジをやってくれたみなさん。
グロービング、セコンドと走り回ってくれたジム生なみなさん。
応援にきてくれたみなさん、本当にありがとうございました!


そんなわけで。
HPで後日細か〜く点数までUP予定ですが、とりあえずの勝敗を。
(※敬称略ですみません)

1試合目 新人優秀選手賞受賞
2R 0,15 RSC勝ち
藤井えりか(フュチュール)
画像1


2試合目 優秀選手賞受賞
PTS勝ち
田中こう(西院)
画像2


3試合目 優秀選手賞受賞
PTS勝ち
柴原翔(BMB)
画像3


4試合目 新人優秀選手賞受賞
PTS勝ち
高橋洋介(同志社)
画像4


5試合目 新人技能選手場受賞
PTS勝ち
ユン大舜(西院)
画像1


6試合目 技能選手賞受賞
1R 0,53 RSC勝ち
森川太貴(西院)
画像2


7試合目 優秀選手賞受賞
1R 1,40 RSC勝ち
岩崎(舞鶴)
画像3


8試合目 最優秀選手賞受賞
PTS勝ち
西村直人(WOZ)
画像4


9試合目 新人特別技能選手賞受賞
PTS勝ち
小島(舞鶴)
画像3


10試合目 新人優秀選手賞受賞
PTS勝ち
岡村詩郎(WOZ)
画像1



11試合目 優秀選手賞受賞
PTS勝ち
佐藤元章(西院)
画像2


12試合目 優秀選手賞受賞
PTS勝ち
石田卓(西院)
画像3


13試合目 技能選手賞受賞
PTS勝ち
河村尚寛(西院)
画像4


14試合目 新人優秀選手賞受賞
2R 0,26 RSC勝ち
北尾隆明(西院)
画像2


15試合目 特別技能選手賞受賞
PTS勝ち
増田徳保(西院)
画像1


16試合目 最優秀新人選手賞受賞
PTS勝ち
廣谷直人(西院)
画像3




あと。
特別賞として、惜敗したものの試合内容が素晴らしかった3名を選出。
以下の賞を受賞しました。

田中宏樹(西院)/新人技能選手賞受賞
川口玲可(フュチュール)/舞鶴ジム特別賞受賞(お米10kg)
川戸太一(WOZ)/舞鶴ジム特別賞受賞(ビール1ケース)



なんていうか。
そんなわけで。
スパーリング後は表彰式。

とりあえずは。
この場に立てるまでボクシングを続けてこれたってことで、今回の出場者全員が自分自身に勝った「勝利者」だと思っていますので、全員に「勝利者」の賞状をお渡ししました。
(レフリーのM下さん迫力ありすぎでしたね。。笑)
画像1






今回の表彰の目玉はトロフィ争奪ジャンケン大会。
画像4

優秀選手賞6名の中からジャンケンに勝った1名が最優秀選手賞の大きなトロフィをもらえます。
技能選手賞3名の中からジャンケンに勝った1名が特別技能選手賞の大きなトロフィをもらえます。
新人優秀選手賞5名の中からジャンケンに勝った1名が最優秀新人優秀選手賞の大きなトロフィをもらえます。
新人技能選手賞3名の中からジャンケンに勝った1名が新人特別技能選手賞の大きなトロフィをもらえます。


今回の最優秀選手賞に輝き、1mオーバーの特大トロフィをゲットしたのはWOZボクシングジムの西村さん!!
おめでとうございます☆
画像3



スパーリング大会を始めて10年間。
25回にも及ぶ中で、いまだかつて西院ジムの選手は「最優秀選手賞」の大型トロフィをゲットしたことがないので是非とも次回こそは誰かGETしてくださいね。。(S藤兄さんも。笑)


その代わり。
と言っては何ですが、新人最優秀選手賞、特別技能選手賞をこちらの50代のお2人がGET!!
一生青春したはるこのお2人。ホントに素晴らしかったです!!!
画像2




なんていうか。
そんなわけで。
残念ながら負けてしまった人もいましたが、試合みたいなものは、お互いに頑張ってる者同士なんですから、その勝敗の差なんて紙一重です。

それでも、みなさん。
めっちゃ練習してきたなぁって人が多くいて、第25回のスパー大会。
かなりの接戦ばかりだったと思います。

今回の組み合わせ、本当に互角くらいの力量の人同士じゃなかったですか?
(自画自賛・笑)


最後になりましたが。
あらためて。
ご協力いただいたみなさんに心よりお礼申し上げます。
画像3




みなさんのおかげで無事。
25回目となるスパーリング大会を終えることができました。
ありがとうございました!!!




なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。


kyotosaiin at 19:55│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔