2013年11月11日

月曜日はジムの休館日です。

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】
見学自由! 無料体験やってます!





スパーリング大会のお知らせ


▼第25回京都西院杯ボクシング選手権大会▼
・11/17(日)12:30〜点呼・計量 13:30競技開始
・中級を対象としたジム交流戦となります。
(初中級のジム内スパー等も相手いれば同時開催予定です)

当日のジムは休館します。
応援観戦お待ちしてます!

※16日(土)は準備のため18:00で閉館します。
お手伝いしてくれる人募集中!!!





どうも。
おかげさまで月曜日でございました。

そんな本日は巷で話題沸騰中な「天一鍋」を味わってみることに。
いざ!持ち帰り注文!!!
画像2



鍋でグツグツ煮込みます。
画像3



・・・・。
なんていうか。

巷で話題沸騰中な「天一鍋」ですが。
誤解を恐れず言うならば。

普通にラーメン作って食べてるほうが絶対美味しいし!!!



その証拠に本日の我が家の夕飯時。
めっちゃ微妙な空気が流れておりました。。。

うん。
ホント、夕飯時の我が家の微妙な空気ったらありませんでしたよ。。
「お父さんハッスルして作ってくれたのに不味いなんて言えない」みたいな空気がめっちゃ流れてました。。。。涙



なんていうか。
そんなわけで。
食べ残しの画像もしっかり撮影してるんですが、完全○●の画像みたいになってるんで自主規制。



なんていうか。
そんなわけで。
お残ししてごめんなさい。



なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。



kyotosaiin at 19:46│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔