2013年11月08日

2013,11,8(金) Vs 西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】
見学自由! 無料体験やってます!





スパーリング大会のお知らせ


▼第25回京都西院杯ボクシング選手権大会▼
・11/17(日)12:30〜点呼・計量 13:30競技開始
・中級を対象としたジム交流戦となります。
(初中級のジム内スパー等も相手いれば同時開催予定です)

当日のジムは休館します。
応援観戦お待ちしてます!

※16日(土)は準備のため18:00で閉館します。
お手伝いしてくれる人募集中!!!



どうも。
おかげさまで金曜日でございました。

そんな本日は「きっとガラガラだろう!」と予想したワタクシ。
〜っ!!
また予想は外れて細江トレーナーと2人で走り回った一日となりました。。


そんな本日はUJボクシングも気合い十分!
何せ、先の12/15のUJ近畿大会でセコンドに付いてくれるM下さんが金曜日は直接指導してくれるんで、かなり緊張感ある良い練習させてもらっています。
画像2



そんな本日のUJボクシングの練習風景動画はこちら!



とにかく。
ここ最近は前半17:00〜19:00までは高校生たちの近畿大会に合わせて(1R=3分)でやってるので、ミットとかミットとかミットとかがしんどくて仕方ありません。笑
このしんどさは是非京都府代表として西院ジムから出場する4名の優勝をもってスカっと回復させてほしいと思います☆
画像1



最近、金曜日によく来てくださる橋本先生も、最近上り調子なアラサーS藤(兄)くんにみっちり指導してくださいました☆
今回のスパー大会で念願の最優秀選手賞を目指しているS藤(兄)くん。ボクシングの練習もさることながら、ぜひともジャンケンを練習することもオススメしておきます。(←今回は優秀選手賞対象者6名でジャンケンして、その勝利者1名が最優秀選手賞を受賞するというシステムになっています。笑)
画像3




なんていうか。
そんなわけで。
あまり写真は撮れませんでしたが、練習動画はこちらから。


動画最後のシーンで某ヒゲ尾さんと某Kめ田さんが言い争ってるシーンがありますが。
はい。言い争ったはります。

そんなわけで。
戦争勃発!
ヒゲ尾 Vs Kめ田

どうなる!?


なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。


kyotosaiin at 23:36│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔