2013年10月23日

水曜日どうでしょう。

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】
見学自由! 無料体験やってます!





スパーリング大会のお知らせ


▼第25回京都西院杯ボクシング選手権大会▼
・11/17(日)12:30〜点呼・計量 13:30競技開始
・中級を対象としたジム交流戦となります。
(初中級のジム内スパー等も相手いれば同時開催予定です)

当日のジムは休館します。
応援観戦お待ちしてます!

※16日(土)は準備のため18:00で閉館します。
お手伝いしてくれる人募集中!!!

※締切10月末日



どうも。
おかげさまで水曜日でございます。

そんな本日はあいにくの雨模様。
週末にかけて台風が接近してくるみたいですね・・・。


なんていうか。
言い忘れてましたが、昨日の話。

激務な所用(?)を終え、夜中に帰ってきたワタクシ。
ジムの戸締まりをしようとしたわけですが、人気のないジムってかなりの確率で「G」と遭遇するんです。

心の準備が出来ていたのと、「G」専用の殺虫剤を購入してたので、見事勝利☆
・・・のはずでしたが。

「G」。最後の力を振り絞り、M下さんのスリッパの中に逃げこんでしまいました!!


※M下さんのスリッパ
このスリッパの中に「G」が入り込んでおります。。。汗
画像2


ワタクシ以上に「G」が嫌いなM下さん。このスリッパ履いたら発狂しはるで・・・と思いながらも、人のスリッパなんで勝手に捨ててもアレやし、かといって黙って中の「G」だけ捨ててもアレなんで、とりあえず本人に決めて貰おうと思ってそのままにしておきます。

・・・。
言い忘れてしまったらスミマセン。。



なんていうか。
そんなわけで。
最近のPC不調につづき、スマホの音が出なくなってしまいました。


そんなワタクシのスマホ。
見たことある人も多いと思いますが、「ゾウが踏んでも壊れない」頑丈で持ち運びにくい(笑)大きなケースに入っています。
画像2



ちなみに。
そんなケースは極小の六角ネジで締め付けて固定されており、付属の六角レンチじゃないと開けられないようになっています。

・・・。
付属の六角レンチが見あたらないんですけど・・・・・・・・・・・。涙


なんていうか。
そんなわけで。
ほとんどリアルタイムに電話に出れない意味のない携帯電話になってますので、急用の際は自宅電話のほうまでよろしくお願いします。。。。




なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。

kyotosaiin at 11:55│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔