2013年10月16日

2013,10,16(水) Vs 西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】
見学自由! 無料体験やってます!





スパーリング大会のお知らせ


▼第25回京都西院杯ボクシング選手権大会▼
・11/17(日)12:30〜点呼・計量 13:30競技開始
・中級を対象としたジム交流戦となります。
(初中級のジム内スパー等も相手いれば同時開催予定です)

当日のジムは休館します。
応援観戦お待ちしてます!

※16日(土)は準備のため18:00で閉館します。
お手伝いしてくれる人募集中!!!

※締切10月末日



どうも。
おかげさまで水曜日でございました。

そんな本日は昨日とはうってかわってフィーバーしていた一日に。
小学生も。
画像1


中学生も。
画像2


高校生も。
画像3


おっさんも。
画像7


それぞれに充実した練習時間を過ごしていたように思います☆


※UJボクシングの動画はこちら。




※一般の練習風景動画はこちら。




本日は何がよかったって。
先日のスパー大会で惜敗した人たちがさっそく何名も練習に来てくれたってことですね☆

ジャッジペーパーも見せましたが、ほとんどの人が1,2点差の僅差でした。
勝った負けたも大切ですが、「スパーリング大会」=練習という目で見れば、大会までの集中した練習をこなしてきた姿勢が、今のもの凄い上達につながってるんだと思いますし、非常に意義のある練習をされてきたと思います。

そんなわけで。
2人ドローの僅差のジャッジペーパーを見るKめ田さん。
画像9


そうそう。
先日のスパー大会時のたこ焼き屋で、バッファ郎さんにお釣りを渡し忘れてたと言ってたんですが、バッファ郎さん5000円なんか払ってへんで。とまさかの一言☆
画像6



ちょうどバイクの冬用のジャケットのチャックが壊れてたんで、このお金を足して明日購入しに行ってきます☆
ごちそうさまでした!(あれ??)



なんていうか。
そんなわけで。
小学生の練習時間に遅れてきた子もマッキーさんが直々にレクチャーしてくれました。
画像8



みんなが笑顔になるという「G」マッサージも大好評!
画像10


トラリンもこの笑顔!!
画像11



いつもありがとうございます。



なんていうか。
そんなわけで。
そんなマッキーさんのお師匠さんが着ていたTシャツ。
画像4


イケてる。(爆笑)




なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。

kyotosaiin at 23:24│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔