2013年10月13日

日曜日どうでしょう。

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】
見学自由! 無料体験やってます!



10/12(土)13(日)は春日祭のため春日通りは車両通行止めになっています。
バイクや自転車は押して来るか、裏道からお越しください。





スパーリング大会のお知らせ
▼第24回京都西院杯ボクシング選手権大会▼
・10/13(日)14:00〜
・初中級を対象としたジム内スパーリング大会になります。

当日のジムは休館します。
応援観戦お待ちしてます!




どうも。
おかげさまでスパーリング大会当日でございます。

早いもので、もう24回目の大会になるんですね。
現在プロで活躍してる選手も、全国大会で活躍してる選手も、「初めての試合」が西院杯のスパーリング大会だって人多かったですね。

今回は特に初スパーリング大会だっていう参加者が多いわけですが。
そんな「初めての試合」への出場を決心してからの1〜2ヶ月いかがお過ごしでしたか?


「楽しみで楽しみで仕方ない!」っていう人もいるかもしれませんが、中にはプレッシャーから「何で申し込んだんやろ・・」なんて不安に思ってる人も少なからずいらっしゃるのかもしれません。

好きな世界の物事(試合)へ挑戦する時には不安はあって当然です。

でも。
そんな不安は挑戦を始めたその日から少しずつでも力をつけていくことで自然に消えていくはずです。
(逆に言えば不安があるから実力は伸びていく。)

不安を自分の限界と捉えるのか、不安の分だけ自分の伸びシロがあるんだと捉えるのかで、この先に大きな差となると思います。


そんなわけで。
この1,2ヶ月。
スパー大会に出場を決めた方々の多くが本当に上達されました。

さあ。
あとは最後の一歩を踏み出すだけです。
がんばって☆(ストップ早いけど・・笑)






なんていうか。
そんなわけで。
良いこと言ったんで、「ナマ屋」のほうもよろしくお願いします。
p820





なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。

kyotosaiin at 07:00│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔