2013年10月09日

2013.10,9(水) Vs 西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】
見学自由! 無料体験やってます!





スパーリング大会のお知らせ
▼第24回京都西院杯ボクシング選手権大会▼
・10/13(日)14:00〜
・初中級を対象としたジム内スパーリング大会になります。

当日のジムは休館します。
応援観戦お待ちしてます!

※12日(土)は準備のため18:00で閉館します。
お手伝いしてくれる人募集中!!!





▼第25回京都西院杯ボクシング選手権大会▼
・11/17(日)14:00〜
・中上級を対象としたジム交流戦となります。

※締切10月末日


どうも。
おかげさまで水曜日でございました。


そんな本日は来る13日のスパー大会時に開店する「超高級たこ焼き模擬店;ナマ屋」の申請をするため、ナマ島トレーナーが書類一式と検便を区役所に提出に行きました。

ちなみに。
申請書類一式の中に検便容器が2つ入っていたらしく、とりあえずナマ島トレーナーは2つともに自分の朝一のウ○コを入れて区役所に向かったそうです。

提出時に何を思ったのか、2つの検便容器にそれぞれナマ島トレーナーとワタクシの名前を書いて提出してしまった彼。

・・・・。
なぜワタクシの名前を書いたんだ!?(汗)


これ。
運悪く?ワタクシの名前の書いたほうだけ「ギョウ虫」とか出てきたら、ワタクシが「虫持ち」として呼び出されるんじゃないのか???

いや。
むしろ。
ワタクシとナマ島トレーナーの2人のウ○コが完全に同じ成分になってる時点でアウトじゃないのか・・???



・・・・。




なんていうか。
そんなわけで。
前途多難?な「ナマ屋」。

13日の日に無事OPENにたどり着けるのか!?

ps、
ナマ屋メニューは10個1000円の高級たこ焼きになります。
リピーターとか求めてませんので、みなさん。
付き合いで買ってください。




なんていうか。
そんなわけで。
水曜日。


本日も元気いっぱいにヤング練習からスタート☆
小学生ボクシングって言っても中学生もまじってるんで、これからはボクシング連盟の呼び名に合わせてUJ(アンダージュニア)ボクシングって呼ぶことにします。
画像1



そんなわけで。
本日のUJボクシングの練習動画はこちらから。




その後もスパー大会前らしく、みんな気合いの入った練習したはりました。
画像2



選抜予選前のトラリンも上田先生の指導の下スパーリング☆
今年の西院ジムも熱くなりそうです!
画像4



U垣さんは最近毎晩遅くまで練習されてるのですが、みんなから「家に帰らないで大丈夫なんですか?」と心配されてたのはここだけの話です。笑
画像5



なんていうか。
そんなわけで。
本日の動画はこちら。
(動画撮影するようになってから写真が減ったなぁ〜)





なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。

kyotosaiin at 23:24│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔