2013年10月08日

ヘッドギア洗濯どうでしょう。

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】
見学自由! 無料体験やってます!





スパーリング大会のお知らせ
▼第24回京都西院杯ボクシング選手権大会▼
・10/13(日)14:00〜
・初中級を対象としたジム内スパーリング大会になります。

当日のジムは休館します。
応援観戦お待ちしてます!

※12日(土)は準備のため18:00で閉館します。
お手伝いしてくれる人募集中!!!




どうも。
おかげさまでヘッドギアを洗濯中。


イエスタカスクリニック。
手荒いなんて面倒なことやりません。


洗濯機さんにお願いしました。


というのも。
ヤングなギャルのN川さんからお面のヘッドギアが相当臭いという情報をゲットしたワタクシ。
ちょっぴりニオイを嗅いでみました。


「おぇえええっ!!!」
タバコをやめて以来、久しぶりに本気でえずいてしまいました。


・・・・・。
このお面のヘッドギア。

小学生の子や、マウスピース持ってない人が付けてたんですか??(汗)
そりゃ体験練習でこのお面使った子とか来ないわけだしっ!!


・・・・。
管理不足ですみませんでした。



そんなわけで。
とりあえずヘッドギアを6つほど洗濯機で洗濯中。



ジムの開場時間までに乾くかどうか分かりませんけど、とりあえず。
洗ってみました。




なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。

kyotosaiin at 23:50│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔