2013年10月06日

2013,10,6(日) Vs 西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】
見学自由! 無料体験やってます!





スパーリング大会のお知らせ
▼第24回京都西院杯ボクシング選手権大会▼
・10/13(日)14:00〜
・初中級を対象としたジム内スパーリング大会になります。

※締切済み。




▼第25回京都西院杯ボクシング選手権大会▼
・11/17(日)14:00〜
・中上級を対象としたジム交流戦となります。

※締切10月末日


どうも。
おかげさまで日曜日でございました。

そんな本日は長女、次女ともに通った通算8度目の幼稚園運動会な日。
もちろん親子騎馬戦に参加したわけですが。

今年の騎馬戦・・・。
あちこちで子どもが落馬?したり馬役のお父さんが目を突かれたりして、泣き叫ぶ声が響き渡る戦場でございました。笑


それにしても。
鼓隊や組み体操で泥だらけで頑張る娘を見てると、つい涙腺がゆるんでしまったワタクシ。
財布の紐までゆるんでしまい、意味もなくジョーシンでおもちゃを買う約束をしてしまいました。笑
P1020968




そんなわけで。
運動会が終わると、砂を落とす間もなく、小学生ボクシングの時間が始まりました。
画像1


今日もみんな元気いっぱい☆
小学生ボクシングの様子は動画でもご紹介。






そんな本日は同じく運動会で汗を流されたMす田会長もご来場。
運動会でレースに出場されたそうですが、何でも後ろから迫り来る競争相手はジャブで突き放し、前を走る競争相手はフックでなぎ倒し、見事2位に入賞(ここは本当。笑)されたそうです。

もちろん。
ジムに来て開口一番の台詞は・・・。
「運動会とかアップですわ!」

画像5



そんなわけで。
本日もなかなか盛り上がった日曜日となりました。


そして。
こちらが来年度より正式に小崎トレーナーに代わることになりました「西田トレーナー」でございます☆
画像7


明るく元気で非常に好感の持てる頑張り屋さんです。
これからもジムに慣れるためにも、ちょこちょことミットを持ちに来てくれますので、みなさんよろしくお願いします。




なんていうか。
そんなわけで。
本日の動画はこちら。




なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。

kyotosaiin at 23:40│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔