2013年10月03日

2013,10,3(木) Vs 西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】
見学自由! 無料体験やってます!





スパーリング大会のお知らせ
▼第24回京都西院杯ボクシング選手権大会▼
・10/13(日)14:00〜
・初中級を対象としたジム内スパーリング大会になります。

※締切済み。




▼第25回京都西院杯ボクシング選手権大会▼
・11/17(日)14:00〜
・中上級を対象としたジム交流戦となります。

※締切10月末日



どうも。
おかげさまで木曜日でございました。

そんな本日もみんな元気いっぱい、夢いっぱいな西院ジムでございました。
マッキーさんと二人三脚で頑張ってるドイちゃんもかなり上達してきてますね☆
画像2



なんていうか。
マッキー軍団共通の現象を発見しました。

それは。
マッキーさんによるマッサージを受けている最中の軍団員。
全員が死んだ魚の目になっているのです。笑
画像4



ズームイン。
画像5



・・・。
何かの秘孔をつかれているのでしょうか?



なんていうか。
そんなわけで。
先日スパー大会の対戦相手なラブプラスK村くんから「自分、ケンカの延長なん?」とビックリするくらいの挑発を受けたシュンスケくん。
バッファ郎さんにも教えて貰い着々と力を付けています☆
画像3




S藤(兄)も何だか軍団結成?な雰囲気。
シュガーズと命名しました☆
画像6




そんなわけで。
本日も明るく楽しく盛り上がった西院ジム。
画像7



そんな西院ジムの動画はこちらから☆
前半戦


後半戦




なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。


kyotosaiin at 23:39│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔